アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男性から
スタイル良くていい女だよな~って褒められました
そんなことないよって返したら、マジいい女だってかぶせてきました
デコルテも綺麗だし可愛いし色気があるとか、ひくほど褒められました

男性が女性の容姿をベタ褒めするのは下心丸出しなのは分かりますが、普段はクールな男性なので、このような一面もあるのかと少し驚きました
女性にちょっかい出すタイプではないと思っていたし、結構平気な顔で褒めるタイプなんだなぁと、仲良くなるにつれ、感じることがあります
お付き合いする前に仲良くなり過ぎたこともあると思います

他の女性にも同じ手で口説いている可能性ありますか?

A 回答 (6件)

あります。


あります。
同じ手口で女性を落としてるでしょう。

男は口下手くらいがちょうどいいです。

ベタ褒めするのも慣れてお手のものでしょう!

考えて下さい…口説くのに慣れてない人はせいぜい○○ちゃん可愛いよね!ってくらいが精一杯でしょう。

ベタ褒めに慣れてる男…経験上や知り合いの話からなどロクな男いませんね…

※あくまで個人の感想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
個人的なご意見が欲しかったのでとても参考になりました♪
確かによく考えたら、ろくな男性でないように思えてきました・・・
私の容姿にばかり目がいってるだけって思いと、簡単に口説くだけの作戦か
いずれにしても女性として軽く見られたことやそのようなことを簡単に言われてしまう自分にショックです
見切ります・・・
ありがとうございました

お礼日時:2014/08/21 20:00

普段はクールだけど、勝負どころでは積極的にいくタイプなのだと思います。


他にも気になる女性がいるとしたら、同じように口説いている可能性はあります(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
すごく分かりやすい回答でした

なるほどです
少しは勝負かけられたことは喜んで大丈夫なのでしょうか
複雑ですね・・・褒められて嫌な思いするのも贅沢な悩みですが
相手の気持ち次第では、かなりショックです
(・_・;
他のお気に入りの女性にも勝負かけてるならやっぱりショックです
でも、男性の気持ち勉強になりました。ありがとうございました

お礼日時:2014/08/21 20:09

>他の女性にも同じ手で口説いている可能性ありますか?



概ねそうだと思います。

ただ、容姿を褒められて嫌悪感を抱くあなたは、男性からよくそのように
持ち上げられることが多いのでしょうか。

綺麗な女性には見た目を褒めてはいけない、というのは口説きの一般的なセオリーなので、
あなたが引くほど褒めちぎるということは上手いナンパ師ではないとも言えますが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく分かりやすかったので色々考えながら読みました。
綺麗な女性には褒めないのが男性なんですか・・・。私はハードル低めな女性なのかもしれないです。本物の良い女になりたいです。
男性の本音ありがとうございました♪

お礼日時:2014/08/21 20:27

>他の女性にも同じ手で口説いている可能性ありますか?



それの何があきまへんのや。むしろ他の女には他の手で口説いているとしたら、質問者さんは用紙を褒めれば落ちるタイプと思われているか、どちらにせよ複数の女を落とす「決め球」を持っている人、ということになります。
誰に対しても同じ口説き方で女を口説く男性と、「俺は女の口説き方で三つくらい必殺技を持っているぜ」と豪語する男性と、どちらがお好みですか?

>男性が女性の容姿をベタ褒めするのは下心丸出しなのは分かりますが

すげー嫌味なことをいわせて頂きますがね。質問者さんには、容姿以外にベタ褒めできるほどのそんなに魅力的なところがあるのでしょうか。「私の中身を評価して欲しい」という気持ちは分からんではないですが、それって逆にいうと「そんなに中身がある女だと自分で思ってんのか?」っていうことでもありますけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌味だなんてとんでもありません。
男性の本音が知りたかったのでとても参考になりました。ありがとうございます。
私自身のキャラに品格がないこと
容姿を褒められら、すぐ落ちそうに見えたからってこともよく分かりました・・・。なんとなくそうかなぁとは思っておりました。内面ももっと磨きかけて幸せになりたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/21 21:18

どうでしょう。


個人的には、他にも同じ手口を使っているとは思わないです。

女慣れしてないんじゃないかなと思います。
褒め慣れてない感じがします。

それか、逆にそんなアプローチの仕方でも失敗したことがないほど、女に困らない男か。

もしくは、こんなに褒めてんのになんでうまくいかないんだろう?と褒め千切り攻撃を繰り返すおバカな男か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女慣れしてるのか、していないのか、今まで会ったことがないタイプで、私も困ってしまいました。
普段の生活で女性と仲良く話すタイプではないので、特別感は感じますが、実は軽い男性なら嫌だなって思い、質問させていただきました。

回答者さまのアドバイスどおり、女慣れしてなく、褒め慣れていないのなら、私は素直にうれしいです。
よく観察し、これからのことを考えていこうと思います。
大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/21 21:30

>男性が女性の容姿をベタ褒めするのは下心丸出しなのは分かりますが



というか。容姿がよい女性にあらためてそれを言うかな…ってかんじです。
そんな言葉よりもっと、具体的な行動にうつすんじゃないですか?普通は。

>他の女性にも同じ手で口説いている可能性ありますか?
可能性はあるでしょう、でもそんなんで口説ける女性っているんですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

参考になりました
ちょっかい出されて浮ついた自分が恥ずかしいです
男性の褒め言葉には気をつけます
ありがとうございました

お礼日時:2014/08/22 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!