アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も既婚者です。上司と言っても 小さい会社ですが、他の部署です。ほとんど会う事は無いです。会社の飲み会を機に、数人で、何回か飲んだりしてます。飲んで 女性(特に私)を口説いたり、普段の紳士なイメージからは 想像できない変貌ぶり、そのギャップに やられ、こんな私でも、相手にしてくれるんだと、舞い上がってしまったんだと思います。お酒の席の事なのに、私が本気にしてしまいました。メールするようになってからは、確実に会社では挨拶位しかしてくれなくなりました。この前、飲みに行った時、そんな話をしたら、周りに内緒でメールしてると、そういう色が出ちゃう(多分私の方が)、周りに悟られるのは子供レベルだよと言われました。あくまでも 避けたりするのでもなく、自然に…と言われました。私が その人を好きだってのは、分かってると思います。居酒屋さんから車まで 歩く距離が長かったのですが、真っ暗な夜道を手を繋がれ ギュッと抱きしめようか❓と聞かれ、断りました。なんで そんな事 聞くのかわかりません。抱きしめたければ、そんな聞き方しないですよね❓嫌いな人とは手を繋がないみたいな事を言ってましたが、好きじゃないって事ですよね…。不倫なんて最低と思ってた私が既婚者を好きになるなんて、思ってもいませんでした。家庭を壊すつもりも有りません。ただ メールやりとりして、たまに 何人かで 食事行って、それでも 十分幸せなのに、少しだけでも、私に好意を持っていて欲しいなんて思うのは、よくないですね。。今の私は 会社で、その人が、事務所で仕事してれば、私も 事務所で数分 仕事したり、その人が外でタバコ吸ってたら、その側を通ったり…。でも顔見れないし、私 あなたの事 興味ないよみたいな態度 とってしまいます…。目を合わせたら、先に目をそらされるのが怖い…私 子供過ぎですね。私の事をどう 思ってくれてるか聞いたら シークレットな関係でとメールが来ました。恋愛感情は無いって事ですよね…

A 回答 (5件)

既婚男性です。



ちょっと違いますが職場の年下女性に、私のことを尊敬できる頼りになると言われていました。
何度か食事に行くようになりましたが結果、関係を持ちました。

とあることで、ぶつかり関係が壊れてしまいましたがね…

男性の心理としてそんな事を言ってくれる女性に対して嫌な気持ちはしません。
ましてや相手の行動からみてもそうでしょう。
私がそうでしたから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

きっと重荷になったのだと思います

お礼日時:2014/08/28 13:34

面倒臭い女にならないようにね。


完全に嫌われる前に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/08/28 13:34

ID変えてまで同じ質問する意図はなんですか?





>飲んで 女性(特に私)を口説いたり、普段の紳士なイメージからは 想像できない変貌ぶり、そのギャップに やられ、こんな私でも、相手にしてくれるんだと、舞い上がってしまったんだと思います。

簡単に落とせると見込んだからの口説きです。
シークレットな関係って言われてるのに一人舞い上がって虚しくないのかな・・・。

まぁ、こんな質問する位だからこうい浅はかな考えになるんでしょうけど。
行動に移さなければ「好き」でいる分には問題ないと思いますけど。

貴女にそれが出来るとは思えませんけどね。
    • good
    • 2

えっと、まずは改行を使ってください。

読みづらいです。

あと、今朝違うIDで質問されてますよね?
その質問に回答してくださった方にお礼もしず
また違うIDを作って質問するなんて
先に回答してくださった方に失礼ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/08/28 13:33

あるかもしれませんよ。


その上司にも 恋愛感情は。
結婚しても 人は人を好きになることぐらい
あるものです。

それがたくさんある人もいれば
少ない人もいる。
深みにはまる人もいれば
さらりとかわせる人もいる。
体の関係になってしまう人もいれば
心の恋として 胸の奥にとどめておく人もいる。

・・・ということです。

でも、沸き起こってしまった「好き」という気持ちは
誰も止めることは できないですよね。
相談者さんは 家庭を壊すつもりもはないのですから
体の関係には 絶対にならないように
その熱が 静かに引いて行くまで
胸の痛みに耐えながら 熱にうなされながら
その ときめきを 胸に刻んでいけばいいのです。

さて、相談者さんは 相手がどんな気持ちなのかが
わからなくて 心配なんですよね。
「恋愛感情がないのに 人の気持ちを弄んでいるのかなあ」とか
「自分に好意をもってくれているのかなあ」とか・・・。

答えは簡単です。当然好意はもってくれているはずです。
ただ、悔しいことに 
向こうの方が 女性に慣れていて 余裕をもっているだけです。
もし 相談者さんが「自分も余裕をもって 人を好きになりたい!」と
思うのなら 方法は一つです。

その上司以外に 他の男性にも
モテるようにすることです。
(体で浮気をするわけではないので安心してください)
恋をしている 相談者さんは
今 きっと瞳がキラキラしていて とっても魅力的なはず。
更に おしゃれをしたり、肌や髪を整えたりして
女子力をあげれば もっとモテること間違いなしです。
実は 既婚女性は 男性から見ると
結婚を考える対象ではない分 
モテるのは わりと簡単なんです。

いろんな男性と 仲良く話したり
優しい言葉をかけられたり 容姿を褒められたり・・・
ほんのささいなことですが
こういうことが 男性と接する上での 余裕になります。

既婚女性だって 恋の1つや2つ ・・・あるいは3つや4つ・・・
したっていいんです。
その恋を 心の恋にとどめ 自分の輝きに変えられるか
あるいは 不倫として身を滅ぼすか・・・
それを決めるのは 相談者さんの 意思です。
がんばってください!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。今なら…まだ引き返せる気がします…毎日自分からメールしてしまい、返信あると嬉しくて、こんな気持ちになるなんて、ビックリでした。いつか 恋をさせてくれてありがとうって言えたらいいです。

お礼日時:2014/08/22 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!