プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ったばかりのプレンターが今日届いたのですが、印刷してもコピーしても全部ブレブレでひどいです。ネットで見つけたギャップ調整を何度も(10回以上)やってみましたが、結果は同じ。一応買ったばかりですがノズルチェックもヘッドクリーニングもしましたが、こちらの結果は良いのです。どうすればいいのでしょうか?ちなみに機種はColorio PX-046で、ウインドーズ7を使っています。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

>印刷してもコピーしても全部ブレブレでひどいです。



(PCからの)印刷だけ、ならばドライバーの再インストールなどを提示しますが、
プリンター単体で可能なコピーも影響を受けているとなると、
初期不良の線が濃厚です。
「印刷しても」がメモリカードなどPCを経由しないのであれば、なおさら。

初期不良として購入店に持ち込みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、これ以上自分でいろいろやってみてもまったく症状も変わらず、紙とインクの無駄なので、交換を申し出ることにしました。

お礼日時:2014/08/23 14:29

返品交換する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、今交換手続きをしてきました。

お礼日時:2014/08/23 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!