電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニートや、不正受給者ではない生活保護受給者がまるで悪であるかのような書き方をする人が多いです。
どこが悪いのか感情論でなく論理的な説明をお願いします。

A 回答 (3件)

<論理的な説明をお願いします。


それが出来ないから感情論の思い込みで「悪」だとしているのだと思います。

人生何が起こるかわからないのに、いざ自分がそういう身分に陥ってしまった場合のことを考えないというか、思いつかないのでしょうね。
    • good
    • 2

論理的云々と言うより 自信を持ちなさい・・



とにかく 批判されるのは 仕方無い事なのだから・・

俺も生活保護受給者で あなたに何か回答したらしいが それが あなたには気にくわなかったのかブロックされてたから 新しく入り直した

とにかく 自信を持つ事・・
    • good
    • 0

>どこが悪いのか


その発言者のアタマ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!