電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日主人とケンカして主人が別の部屋で寝るようになりました。
次の日少し機嫌が悪かったもののそのうちいつも通りに戻ったのでもう怒ってないのかなと思ったんですが、その日もなぜか別の部屋で寝たんです。
まだ怒ってるのかと思ったら至って普通でむしろ私のご機嫌をとるような言動もありました。こんな事は初めてで困惑しています…。このままほっといて良いものでしょうか…?
急に別に寝だしたことについて話し合っ
た方が良いのか謝るべきか迷っています

ちなみにケンカの理由は産後、夜の営みを断り続けていることが気に入らないようです。

こんな経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>こんな経験された方いらっしゃいますか?



どこでも似たようなものではないですか。

ほっといたら、そのまま破局した。
なんて夫婦も普通にどこにでもありますね。

かといって、謝ったところでどうなるもんでもないです。

猫だって3日エサをやらなければ、
家でして野良猫に交じって自分でエサを
とってきますからね。

質問者さんが困惑しているように
旦那さんだって困惑しているんですよ。
この先どうしようかって。
だから気を遣っているんです。
    • good
    • 0

我が家はずっと一人一部屋ですが・・・・・・。

二人も子供いるんで。。。。。。
そういうスタイルだってありですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!