アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩して、夫が別の部屋にこもり、2日経ちました。
私も別室にこもり顔も合わないのでLINEをしても返事がありませんでした。
今日の夜に夫が眠る部屋に行きましたが、何も言わなくなりました。
粘ってから、1人で寝たいとだけ言い、私は何も言わないならここで寝ると言ったら眠いから明日(帰ってきてから)話すと言われました。
離婚話しなのかもしれません。
心臓がバクバクして、何を言われるかとても不安で眠れません。
ただ帰ってくるのを待つしかないでしょうか?

A 回答 (6件)

何が原因で喧嘩したのか、その後は謝ったのかなどが書かれていると答えやすくなります。


帰って話すと言ってるんだから待つしかないですけど、何を言われるかよりも喧嘩して仲直り出来ない事の方が重要です。
喧嘩は長引けば長引くほど良い事はありません。
    • good
    • 0

喧嘩の内容にもよりますが、いい大人が逃げるなんて良くないですね


旦那さんはプライドが高いんですかね
仮に深刻な話だとしたらそれは旦那さんのせいでもありそうですね
夫婦ならば話し合って物事を解決しなければいけないのに普段から話し合いには応じず逃げてきたのでしょう
そんな人とは修復は難しいかもですね、、
    • good
    • 2

待つ以外何もしてはいけません。



旦那様の立場になって考えてみればわかります。
「明日話す。」と告げたのに、その後にごちゃごちゃ相手が言ってきたら、質問者さんが「明日話す。」と言った立場なら嫌な気分になりませんか?
「明日話すって言ったじゃん。なんでわからないかなあ」、、、と。

ご自身の不安を和らげたい気持ちはわかりますが、それはただの自分勝手な行動ですよ。
相手の希望を叶える事。相手の立場になって考える事。夫婦として大切な考え方だと私は思います。
    • good
    • 1

第三者を巻き込むと 余計に こじれるだけ



当事者同士で解決しましょう
    • good
    • 1

不安ですよね。


不安で不安で…何も考えられず、手に付かず…
だと思います。
あなたが離婚を望まないなら、もしご主人が離婚を切り出された場合に自分の何がいけなかったのか?
を、出来るだけ多く、心当たりある事を思い返しておかれるといいかと思います。
そして、もし本当に離婚の事を言ってきた時に、自分のいけなかった所をちゃんと伝えて、その上でご主人の気持ちに寄り添って今後を改める気持ちがあるという事を伝えるといいのではないかな?
と、思います。
    • good
    • 0

夫婦喧嘩の原因は一体なんなんでしょうか…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています