アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

室内の紫外線量について教えてください。
私の家は、真南向きで、南側にベランダにつながる大きな窓があります。
東、北側にも窓はあります。
UVカットのレースカーテンをして遮光一級のカーテンを使っていて、日中は、東、北側はレースカーテンのみで、南側は遮光カーテンもしめています。
外には、よしずもしています。
真夏で暑い日は、エアコンをつけるのですが、つけなくても我慢できる日は、窓を開けています。
南側なのですが、カーテンの下には、1.5cmほど隙間があり、窓を開けていると、真昼間など、直射日光は入らないもの直射日光の反射がきます。
近くにいつもいる為、どれくらいの紫外線なのか気になるのですが、どれくらい反射するのでしょうか?
床は、こげ茶のフローリングです。
おわかりになる方がおられましたら、ご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

質問文に記載の状況だけから具体的に紫外線量を数値化できる方はいないかと思います。

「紫外線量計」「UVチェッカー」といった計測器具を購入下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答してしただきありがとうございます。
説明がまぎわらしくてすみません。
南側の窓を開けていた場合、差し込む直射日光の反射はどれくらいかしりたかったのです。UVチェッカーは、持っていますが、あまり正確にはかれるものではないので、、
貴重なお時間ありがとうございました^ ^