アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には心休まる場所がありません。実家暮らしで、あまり家にはいたくないですし、外でリラックスすることも難しいです。いきつけの喫茶店などは飽きてしまいました。
社会人サークルなども手が出せません。
休日に困っています。どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

ホームレスと語らう、とか。

    • good
    • 0

一人暮らししたらどうですか?

    • good
    • 0

一人暮らしをはじめましょう。


家でのんびりできるようにする。

そのうえで休日はいろんなカフェをまわって、
いろんな本を読めばいい。

ところで仕事は順調なんですか?
完璧だというならいいんですけど。
スキルつけるために勉強しましょうよ。
ほんとうにヒマがありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!