アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の子供をいじめる母親って
実際居るんですか?

A 回答 (6件)

ニュース見てないんですか?いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/15 08:18

じじいです。



9月5日の新聞を見て下さい。

あいりちゃん事件です。

虐待を受けても「ままかわいそう、だれか助けてくれないかな」と言ってたそうです(/_;)

http://www.asahi.com/articles/ASG946W4KG94UTIL05 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな母親でも
子供にとっては大切な人ですね
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/15 08:21

いますよ。

それを世間では、【育児放棄】や【虐待】などと呼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ますか
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/15 08:21

いると思います。


ただ自覚はありません。

子どもをちゃかして喜ぶ。

泣いているのに無視をする。

やるべき時間を守らない。食事など。

いわゆる育児放棄、ネグレクトです。
しかも人の気持ちを察することが著しく
低レベルなのです。でも女性。
世間では女性のほうがコミュニケーション
能力があると一般論ではありますが
それから外れた方々の話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな女性でも
母親になれるのですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/15 08:22

ニュース見なさい、新聞読みなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ます
読みます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/15 08:23

その親がいじめられていれば、それしか知らないのでしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/15 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!