プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても戻りたい彼女がいます
しかし相手には新しい男がいます
別れさせてやりたいのですが、誰かいい別れさせ屋さん知りませんか?

A 回答 (7件)

虚しくなるだけ・・辞めておきましょう



諦めなさいな・・
    • good
    • 0

新しい彼と別れてもあなたに戻ると思えない。



執着するのは辞めましょう。
    • good
    • 0

相手方の邪魔をするのはやめましょう。



悪質行為です。
    • good
    • 0

諦めるのがいいです。


相手の幸せを壊すことだけは
やめてあげましょう。
    • good
    • 0

さっきの質問で回答を受け、


改心するどころかさっさと締切りまた投稿するなんて、
あなた本当にしつこいですね。
その筋金入りのしつこさは他に生かせないでしょうか。

そして自分自身の魅力で勝負するならまだしも
別れさせ屋に頼もうとしているその情けなさ。

自分の魅力じゃ勝負できないことがわかっているからかもしれませんが、
自分のことしか考えていないことに気付いてください。
    • good
    • 0

 再度です。



 そんなにいい縁切り業者がいるのなら、そちら側が近付かなくなるよう彼女が雇って差し向けています。
 業者の側も、そちら側の依頼だけ受けて彼女側の依頼を受けないなんて事しません。

 今回の場合、彼女が戻って来る可能性より彼女が業者を丸め込んで駆け落ちする可能性の方が高い。
    • good
    • 0

前回も同じような質問をしていました。


補足を付けたり、お礼を述べたりすること無く
締め切ってしましました。
質問者様に気に入る回答が無かったのですか?
それにしても、何らかのコメントを付けるのが、、、と
思います。

『別れさせ屋』等をイメージする前に、
ご自分の何処が彼女に理解して貰えなかったのか?
今更何ともなりませんが。。。。
例え、新しい男を別れさせても質問者様の元に
帰ってくるわけではありません。
其れよりも誰からでも愛される様な、人間形成を
して行きましょう。
言葉遣い、生活態度、身繕い、態度、仕草、
お相手への心配りやエスコートを今一度点検し直して
見ましょう。
まずは それからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!