プロが教えるわが家の防犯対策術!

9.11同時多発テロってアメリカの自演自作なんですか?
皆さんはどう思いますか?
亡くなられた方が本当に可哀想です…。

A 回答 (7件)

911事件の犯人のアルカイダを匿っているとの名目でアフガニスタンに侵略して行った事や、世界情勢不安、石油価格の高騰で誰が儲けたか等を考えると、アメリカの軍産共同体や巨大石油企業等が裏で動いた事は確かでしょう。



アメリカは軍産共同体や世界を股に荒稼ぎを続ける巨大企業や金融企業が牛耳っている戦争中毒の世界最大のテロリスト国家ではないでしょうか。

ところで相変らず西側マスコミの嘘を信じて、アメリカ政府発表の911ビルのパンケーキ破壊説を信じておられる方が居られるのですね。

少しはマスコミ報道が本当なのかどうか頭を使って考える習慣を付けられたら如何ですか。

中学や高校で教わった理科や物理の知識があれば、911事件でWTCビルの崩壊の仕方の異常さ等が解るはずですが?

########
A. 何故WTCビルのコンクリートが粉々になってモクモクと雲仙の火砕流を見るようにマンハッタン一帯を包込みハドソン川を超えて拡散していったのか?

B. 何故ビルの鋼材が破断され水平に150mもはじき飛ばされたのか、

C. 何故高層ビルが自由落下するように短い時間の間に崩壊し落下していったのか、

D. それが航空機のWTCビル突入後1時間近く後になって、僅かに残っていた航空機の燃残りくすぶり続けていた燃料により引き起す事が出来るのか

E. 911事件の直前にWTCビル全館停電の下、殆どのビル内で仕事をしている従業員に休暇を取らせ、警報システム停止、爆発物探知犬の排除の下に行われていた秘密の改修工事やLAN配線改良工事等は何のために行われていたのか?

F. ビル爆破解体工事の為のサーマイト、それも軍使用の特殊高性能ナノサーマイトや爆破装置を仕掛ける為に、爆発物探知犬も排除する必要があったのではないか

G. WTCビル崩壊後に、数日間も赤熱して鎔けた鉄鋼の溜まりが残っていたのは何故か?
クレーンで鋼材を持ち上げる映像で下の方は赤熱した鉄鋼から滴り落ちていたのは何故か?
 衛星データ写真でも現地が部分的に数百度の異常な高温だった事は確認されている。
 破壊されたビル鋼材は調査に廻される事は無く、GPS監視機能付き(監視員付?)のトラックで秘密裡に運搬しアジア地域で処理されたのは何故か?

H. 何故ハイジャック機?はアメリカ中枢のワシントンーニューヨークの上空を悠々と1時間以上に渡って飛続ける事が出来たのか

I. その間に首都防衛航空部隊はスクランブル発進し前後を挟み撃ちして強制着陸をさせる事が出来なかったのか、

J. 強制着陸命令に従わず勝手な飛行を続けるのであれば警告射撃、最終手段としての撃墜も考慮すべき事態だった筈ではないのか。
このような首都防衛失敗の原因追及や責任者等の問題点の発表や降格辞任などの行動が何故なされなかったのか

K. 自家用飛行機の操縦飛行経験だけしかないアルカイダの関係者?、B7xx機の違った型でのシミュレータ上での訓練だけで、実機飛行経験を持ったベテランパイロットでも困難とされる飛行状態でWTCツインタワーに突入出来たのか?

アメリカの秘密部隊がリモートコントロール機を操縦させ突入させたのではないのか?

L. B7xx機についての不審なシミュレータ訓練をしている者がいるとの訓練士からのアラーム情報は何故か担当セクションの主任が休暇を取っていた等の為に事件発生後になって気付いたとの事だが、わざと無視しただけではないのか?
そんな杜撰な事で首都のテロ対策等は良いのか?

M. ブッシュ大統領はWTCビル突入の報告を受けても、黙って顔色も余り変えずに小学校の授業参観を続けたのは何故なのか。
前もって911事件の偽旗作戦==アメリカ政府関係者が主導?/関与?した事件なので、特別に対応する必要は無かったのか?

N. チェイニー長官がペンタゴンにハイジャック機が接近中、50,30,20,10mileとの報告を聞いても近くで飛行していたジェット機にスクランブル指令や撃墜指令など何ら具体的な指示も出さずに成り行きに任せただけなのは何故なのか

O. ペンタゴンに突入した物体は旅客機のような大型機では無く、突入後は小さく無人攻撃機としか考えられない。
旅客機エンジンや座席や旅客は何処にも見つからないのは何故なのか、フライトレコーダ、ボイスレコーダー等も発見公開されていないのは何故なのか?
同じく近くのガソリンスタンド等から提出させられた監視ビデオ等は何故公開されないのか?

P. WTCビルで勤務していた多数のイスラエル従業員からは殆ど犠牲者が出なかったのは何故なのか?
 僅かなイスラエル人の犠牲者はたまたま訪問した者しかいないとされている。
 このイスラエル従業員の犠牲者が殆ど居ない事等の疑問点を放送されたNHKの長谷川浩解説委員が、その直後NHK内で変死体で発見されたのは何故なのか?

Q. 攻撃も受けていないWTC7ビルが911事件当日、同じくビル解体工事と同様に殆ど自由落下速度に近い時間で規則的に崩壊したのは何故なのか?
 アナウンサーが前もって作成されたWTC7ビル破壊の予定原稿をアナウンスした時には、ガラス窓からまだ立ったままの完全なWTCビルが見られたのは何故なのが?

 WTC1,2,7を所有していたシルバースタインは、石綿が使われている、老朽化してきた等の理由で高額の保険金を掛けた上でビル解体を行い、アメリカのアフガン、その後のイラク等中近東地域のアメリカ政府の侵略政策等との共同歩調を取ったのではないか?

R. 911事件のすぐ前にWTC近くに事務所を借りて行き来していた、山崎淑子氏が日本に帰国時に自分の見聞きした一般的な911事件の状況を発言すると、友達からあなたの死体発見のニュース等は見たくないので発言を控える事、アメリカには帰らない事等の注意を受けられた。
 日本に居たが令状なしでアメリカ官憲に勝手に拘束され、アメリカ刑務所で取り調べも無く拘束され、病気になっても医者にも見て貰えず死の直前までになったのは何故なのか?

 令状なし理由なしでアメリカ官憲に拘束され、日本の官憲は唯黙って見ているだけでは、日本はアメリカの属国と言う事なのか?

########

その他にも多数の問題点があり、アメリカ国民もいやいやながらずっと後になって作成された政府の疑問だらけの公式報告書は信用できないとして、多数の裁判が起されたりしています。

これらは全てブッシュ大統領も承認の上でのアメリカ政府が絡んだ自作自演の偽旗作戦だったからです。

中にはマスコミが余り伝えなかった事もありますが、多くは日本のマスコミ経由でも伝えられています。

これらの情報からだけでもマスコミの嘘情報を頭から信じていれば別でしょうが、高校レベルの物理を普通に学習し、普通に考える習慣を付けている皆さんは疑問が色々と持たれるのではないでしょうか。


以下の回答等で詳しく検討していますので参照下さい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7932336.html No.9, 11, 12
9.11はこのまま闇に葬られるのか?

http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/496.html
911攻撃を体験した山崎淑子さんへのインタビュー


西側マスコミはイラクの大量破壊兵器疑惑やイラク兵のクウェート乳幼児道路投げ捨て事件等のようなねつ造記事を、嘘と分っていながら平気で垂れ流し、アメリカ政府の侵略戦争開始に加担したりしています。

http://members.jcom.home.ne.jp/u33/i%20think%200 …
やっぱりおかしい9-11同時多発テロ事件

http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/690.html
弁護士Stanley Hilton 911の犠牲者遺族が集団訴訟 ブッシュ大統領に損害賠償70億ドル請求

http://sun.ap.teacup.com/souun/1508.html
「9.11テロ攻撃への対応で無能だった大統領ブッシュ」
  検証 911/エンロン破綻

########

次で多くの海外ニュースサイトを記していますので、色々な情報を見てどれが本当か比較検討し、判断批判する力を付けて下さい。

http://okwave.jp/qa/q8682693.html
海外ニュース
==>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/
マスコミに載らない海外記事

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/
桜井ジャーナル

http://iwj.co.jp/
IWJ Independent Web Journal: 岩上安身責任編集

http://tanakanews.com/
http://tanakanews.com/140911wtc.htm
覇権転換の起点911事件を再考する

最近の疑問だらけのウクライナ作戦、理不尽なロシアに対する責任のなすりつけ、経済制裁等に突き進んでいる裏事情等についての解説記事等が見つかります。

http://tanakanews.com/140905ukraine.htm
ウクライナ軍の敗北

その他:カナダの独立系情報サイト
http://globalresearch.ca/
http://www.globalresearch.ca/theme/9-11-war-on-t …
    • good
    • 0

9.11テロがアメリカの自作自演なら発生直後にそれを知らされたブッシュ大統領が茫然自失する様子を映したビデオがあるのは変ですね(学校行事に出席していた)。


もし自作自演だとしても大統領が知らないところで行われたことになります。
さらに自作自演だとすると操縦士は自らの命を投げ出したことになりますが、そんなことをしますかね?外部から遠隔操作したなどという話もありますがそんな技術は現在でもありませんし、失敗した93便の説明が出来ません。
「薄々感付いていた」可能性はなきにしもあらずですが、「自作自演」は与太話でしょうね。
    • good
    • 0

9.11が自作自演、CIAが実行したのは世界の常識ですよ。


アメリカ人でも知ってます。
知らないのは日本人と北朝鮮くらいじゃないですか。

おかしいと思いません?
都合良く犯人の乗ってきた車が見つかったり、
ブッシュが窮地におちいると、必ずビンラディンが現れたり。

理由は、戦争突入への新たな形態をつくること。
それをふまえ、イスラエルに敵対する国の主導者を抹殺するため。
そしてフセインは殺されました。
これはアメリカが主導してませんが、イスラムの抹殺のためです。
今のイスラム国などは、この9.11が発端です。

あの9.11も本当にハイジャックされたのでしょうか?
あの機体はハイジャックに備え、外部から誘導できる装置が積まれてました。(あまり一般には知られてませんが)
突入の機体の動き、ラジコンみたいでしょ。

こんなトリックが見抜けないから、安倍の嘘が見抜けず、指示してるんでしょうね。

そんな一部の思惑で亡くなられた人達は、可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/11 22:54

そんなことは、ここで聞かれても判らないです。



しかし、米国にはそういう自作自演の前科が無数に
あります。

疑われても仕方がないです。

以下は、その例です。


1898年 2/15 ハバナ湾で、米国戦艦メイン号が謎の爆発沈没しました。
これで米兵266名が死亡し、スペインの仕業だ、
ということになり、あの米西戦争が始まっています。
後になって米国政府は、事故だと発表していますが
陰謀ではないか、という説が強いです。

ベトナム戦争では有名なトンキン湾事件が発生しています。
1964年8月、北ベトナムのトンキン湾で北ベトナム軍の
哨戒艇がアメリカ海軍の駆逐艦に2発の魚雷を発射した
とされる事件です。
これをきっかけにアメリカは本格的にベトナム戦争に介入しましたが、
その後、ニューヨークタイムズが、米国のやらせであることを暴露し
真実が明らかにされました。

湾岸戦争 1990年 では
アメリカの駐イラク特命全権大使のエイプリル・グラスピーが
イラクのクエート攻撃に対して
「介入するつもりはない」と発言しており
これを信じたフセインがクエートを侵略しましたが、
米国軍等により撃退されています。
米国は約束の存在を否定していますが、当の大使は、それ以後、公式の場には
一切姿を見せなくなりました。


真珠湾攻撃においても、 31代大統領フーバーは、ルーズベルトはあの攻撃を
知っていた、という書見を残しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいですね~。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/11 23:07

そうですよ


戦争の口実がほしかったブッシュが家族ぐるみの付き合いのビンラディンに頼んでテロを起こしてもらい
戦争の口実を作ったのです

なのでビンラディンはアフガンで死んだという事になり実際はアメリカの保護下で今も生存しています


ブッシュは誰に聞いても口をそろえて言うほどの戦争マニアです
戦争こそがアメリカの象徴だという考えの大統領でした



アメリカはそういう国です
真珠湾攻撃のときも戦争反対だった世論を戦争賛成になびかせるために
わざと日本に真珠湾をだまし討ちさたでしょ?
アメリカはそういう国です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 22:54

そんな説があると聞いたことはあります。

これを荒唐無稽(こうとうむけい)と世間では言います。

アメリカ政府が数千人の市民の命を犠牲にして何を得るのでしょう? WTCの2つのビルに突っ込んだ航空機をハイジャックしたのは間違いなく反米テロ組織であるアルカイダのメンバーであり、事件直後にそのアルカイダのトップ、ビンラディンが「自分たちの犯行である」と明確な声明を出しているんですよ。

まあ、フィクション好きな連中だとアメリカの特殊部隊がビンラディンが潜むパキスタン内の邸宅を襲撃して射殺したのは、ビンラディンが「あれはアメリカから依頼されて起こした事件だ」と暴露するのを恐れて、だと言うんでしょうね。想像力は留まるところを知りませんな。

>アメリカの自演自作
あり得ません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが、真実かわかりませんね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 23:07

>9.11同時多発テロってアメリカの自演自作なんですか?



自作自演で3000人以上の一般市民、救助関係者を巻き込みますか?
その根拠はなんですか?そんな事を聞く人を初めてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂があるので聞いてみました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!