プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、私は今までヤフー知恵袋にいましたが、


このサイトの利用歴はまだ浅いのですが、


このサイトは、【回答受付中質問】が5件まででそれ以上はどれかを締め切らないとならない。って本当ですか?


不便で仕方ないのですが、


サイトの運営にメールを書くフォームは無いのでしょうか?


よろしくお願い申し上げます!

A 回答 (2件)

質問を連発し(大概バカバカしいもの)、締めもせずに放置するバカが増えたので、運営がとった措置です。



普通、5件も質問するシチュエーションなんてないので、別に不自由だとも思いません(質問なんてほとんどしませんが)。



>不便で仕方ないのですが、

不便だと思うなら、ここじゃなく希望に合うところを探してください。

この回答への補足

すみません。


運営にメールしたいので、問い合わせフォーム教えてください。

補足日時:2014/09/15 15:51
    • good
    • 0

受付中の質問は5件まで、というのは本当です。


大量に質問を投稿して締め切らない人への対策です。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

元々制限がなかったものにわざわざしばりを付けたぐらいですから、
要望を出してもなかなか変更はされないと思いますが…。
問い合わせは下記へどうぞ。

【追加して欲しい機能/要望があります】
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!


運営にメールいたします。

お礼日時:2014/09/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!