dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫中の彼が、私に嫉妬するのは何なんでしょうか?
男性(ただの友達)と二人きりで食事に行くことに嫉妬するのは分からないでもないんですが、Facebookに男性が写っている写真(私は写っていません)を載せただけでも嫉妬します。
嫉妬しているならそれを正直に言ってくれればいいのに、カッコ悪いと思っているようで嫉妬してないふりをしたりもするので、結局何を考えているのか分かりません。
メールや態度などでも「好き」をものすごくアピールしてくる時もあれば、素っ気なさすぎて私に冷めた?と感じてしまう程の時もあり、私は試されているのかな?とも思います。
奥さんとは本気で離婚するつもりのようですし、私のことが大好きという割に、そんなよく分からない態度を取ったら私が冷めてしまうとは考えないのでしょうか?
ただ単に身体の関係だけを求めているなら、もっと優しくしてくれればいいのにと思ってしまいます。
こういう時の男性の本心って一体どんなものなんですか?

A 回答 (3件)

貴女がキッカケなのかは解りませんが、彼は奥さんと離婚するつもりなら、夫婦仲は覚めているのでしょう。



W不倫中とは言え、嫉妬するのは貴女を愛しているからで、彼からすれば他の男の写真を掲載するだけでも嫉妬してしまうのも当然では

相手を嫉妬したり束縛したいという気持ちは愛情の裏返しで男はいつまでも経っても、やんちゃな面があるので貴女が大人になって上手く操縦して彼の気持ちを包み込めば関係は維持できます。

素っ気ないメールがきた時はおそらく他の事に集中していると思えば気が楽になるでしょう。

メールで一喜一憂するのもありますが、あんまり深く考えない事がコツです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

W不倫に対して批判的なご意見が多い中、私の気持ちが和らぐご回答を頂きありがとうございます。
彼に思い切って聞いてみたところ、やはりただの嫉妬だったようで、連絡が少ないことも私の考えすぎだったようです。
あまり思い込み過ぎず楽に考えようと思います。

お礼日時:2014/09/17 00:01

不倫なんざ所詮家庭を省みない自己中人間のやることですからね。


思い通りに行かないと気に入らない連中です。

>私が冷めてしまうとは考えないのでしょうか?

嫁さんさえ思いやれない男が、セフレに思いやれる訳がないじゃないですか。
    • good
    • 10

格下が自分より羽根を伸ばすことが許せない。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A