プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠を望むあまり、ついに幻が見えるようになりました

いや、でも、ほんとに見えるんです。。

昨日が高温期10日で、夜にファストをしたら、3分くらいで影のように見え始め、15分くらいかけてじわじわと見えるようになりました。
でも夫に見せたら、見えないらしく。。。写メにも写らず。(画像の上)

今日、気になり、朝に再度ファストをしたら、昨日より若干濃く見えるような。ぎりぎり写メにも写るような・・写らないような・・・。(画像の下)

私の目がおかしくなったんでしょうか?
このあと、濃くなったかた、おられませんか?
今まではまっしろしか見たことなかったので、着床しかけていると思いたいのです。

ファストをよく使われる方!経験談などおきかせください。

「チェックワンファスト、幻??」の質問画像

A 回答 (1件)

確かに見えますが、もしも写真が判定直後のものではないのなら、写真を見た感じですと、蒸発線のように思います。



時間が経ってから なんとなく見える線は蒸発線の場合が殆どです。

妊娠していたらどんどん濃くなりますので、数日したら結果が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

写真は、5~10分後ぐらいにとったものです。

後日また試してみようと思います・・・。

お礼日時:2014/09/17 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています