プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は36歳、長く付き合っていて同棲を始めました。彼が起業してまだ数年、収入も安定していなく、軌道に乗ったら結婚と話していました。

同棲を始めて1年半くらいなのですが、彼がホテルを利用していることがわかりました。風俗とのことでした。私とはセックスレス気味です。同棲前は毎週末、会うたびにしていました。同棲を始めた頃も週に一度くらいしていました。

その後、浮気を疑った時に、他の女性に触れた手で触れられたくないと思ってしまい拒んでしまいました。それから彼は私に触れなくなり、私は浮気してるからだと思い込み悪循環。話し合ったのですが、「拒まれる気持ちわからないでしょ?どれだけの思いをしたか」と言われました。それから私の気持ちも伝え、何度かはできたのですが、現在はくっついて寝ることはあってもえっちはまたなくなってしまいました。一度手でしてくれたのですが、最後まではしてもらえませんでした。

それから最近も風俗に通っていることがわかったのですが、私は責めずに、帰りたいな、風俗なんてもうばからしいなって思ってもらえるようにと努力を始めました。でも頭ではわかっていても、心はついていかない日もあり、冷たい態度をとってしまった日もありました。私を女性として見れないからかなって夜泣いてる日もありました。

そんな中、ED治療再診と書いた病院の領収書を見つけてしまいました。まさかと思い、こっそりカバンの中を見ると、数種類のお薬もありました。
ED治療のために風俗を利用して、私に隠れて治そうとしていたと思ってもよいのでしょうか。
私に魅力を感じなく、外で発散したいだけなのでしょうか。
文章が下手で、長文になり申し訳ありません。
読んでいただきありがとうございます。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 彼は、あなたの為にとか遊びたいからという理由でEDの治療を受けていらっしゃるのではないでしょう。

誰のためかというと、自分自身のためです。男として、社会から見ると血気盛んな年齢です。仕事上、何を始めても遅くも早くもない年齢です。フリーの立場にあれば仕事以外の雑談の中にエロ話も出てくるでしょう。何だかんだの日常の中で、自分の精力の弱さを自覚すると同時に男としての自信をつけようと考えた結果のED治療だと思います。

一番身近にいるあなたに治療効果を試すわけにはいかないという想いと、女が違えば精力の能力が増し、それが本来の彼の実力である。と、いう自覚(自信)を得たいが為の風俗の利用だと判断します。自分の実力を試しに行かれたのです。

彼は、ED治療を遊ぶためにとか、あなたが喜ぶためになどと考えてはいません。多分。まずは自分が男としての実力を身につけるためです。この実力とはセックスのことだけではありません。男としてのすべての活力を意味します。昔の人はいいました。「朝立ちしない男に金を貸すな。」と、いうようにです。これは男が社会の中で活動するエネルギーのバロメーターのようなものです。

彼は、セックスという限られた行為での男の役割を実現させようと望んでの治療ではないでしょう。多分、社会的に1人前の人間になりたい。それにしては性的機能が弱すぎる。これでは男として社会の中で戦えない。と、いう自覚の元でED治療を受けて、自信をつけようとされたのでしょう。風俗の利用は治療結果の確認の為です。ではなぜ、あなたに試さないのか、です。将来に於けるあなたとの関係が定かでないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前、私は医療事務をしていました。バイアグラ等のお薬を処方されている患者さんも見てきました。そんな中に、セクハラのひどい患者さんがいました。日に日にヒドくなり、彼氏にグチっていたんです。未婚の60代の方だったのですが、高い薬にお金払ってまでしたいのかなとか、気持ち悪いとか。セクハラのつらさから、患者さんへの嫌悪感がいっぱいで、本当にひどいことを言いました。
この事を彼が覚えていたとしたら、私には相談はできないですよね。そういえばその頃も、薬って何科なの?とか、他の薬よりやっぱりバイアグラが効くの?などと冗談まじりに聞かれていました。もしかしたらこの頃から多少悩んでいたのかなと思います。
それを考えると悔しくて情けなくて。
薬を見てしまったコトは言わないつもりでいます。言わないのは知られたくないからですもんね。
この事だけでなく、将来のこと、彼の想いなど少しじっくり考えてみたいと思います。

お礼日時:2014/09/19 14:28

ED以前の問題として、まだ籍にも入ってない段階で、すでにセックスレなんでしょ?



早く見切りをつけて別れた方が良いのではと思いますが、要らぬお節介でしたね。

ちなみに、友人の医者の話によれば、バイアグラを処方してもらいにくる患者の99%は、使う相手は奥様ではないとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合って7年になります。
最近彼は私の男性関係を疑っているような感じです。今日そんな格好してどこ行ってたの?とか、ひとりだったの?とか。今までは聞かれませんでした。
私が拒んでしまったことなどを話し合った後、手でしてもらったりはしました。その後私に予定があって、もう間に合わないってそこで終わってしまいました。これが10日程前のことです。
それ以前は数ヶ月なかったと思います。
悩んでいる皆さんのように、何年とかではないのでまだ修復できるのかなと思っていたのですが。
やっぱり彼のことが好きなんです。

お礼日時:2014/09/19 14:35

今一つ話が見えないのですが、手でしたと言うのは、彼があなたのあそこに指を入れて・・・という意味ですよね?


男女逆のパターンなら、男が極端に遅漏でテコキでしか逝けないとか、硬さが不十分で挿入が難しいので手で抜いてあげたとか言う話はよく聞きますが。

あなたが、そんなに肉体的に欲求不満になっていて、彼が嫌々ながら手まんをしてあげたということですか?
普通の女性では、そんなことまでさせずに、ただ抱きしめてくれるだけでいいよ。
このままあなたに抱かれて眠りたい・・・っていう様な感じなんですが。
僕の理解が間違っているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことは女性として見れないのかなと思ってしまっていて、腕枕で一緒に寝るだけで幸せな日もありますが、不安に襲われて私じゃダメなんだと思ってしまうこともあります。
彼は最後までしようとしてくれたんだと思います。いつも手でしてくれて、その後に私が口で、それから挿入ということが多いので。
セックスが好きか嫌いかと言われたら、好きだと思います。でもだからといって、彼ができないならそのためだけの相手を探してまでとは思わないです。彼としたいので。
説明が下手でごめんなさい。

お礼日時:2014/09/19 16:13

36歳っという年齢で、SEXができないっということは、


男にとっては死ぬほどツライことです。

周りに男性に聞いてみたらすぐにわかります。
私の周りでも、30代でSEXできないくらいなら死ぬ。
っという友達は非常に多いです。

男性更年期障害だとしたら、精神的にも彼はツライと思います。

私の友達もEDを治すために、彼女ではどうしても無理で、
風俗に通いました。
ところが、風俗はプロなので、ふにゃふにゃの状態でもできてしまうそうです。
そして、風俗はある意味、初めての人の体を毎回見るわけです。
さらに向こうはお仕事ですから一生懸命やれるような状態まで持っていくそうです。

ところが、友達はどうしても彼女とやることができませんでした。
その時の落ち込みようは、マジでヤバイと思いました。
友達は、その後治りましたので、良かったです。

正直、男にとってED治療っというのは、なかなか勇気のいることです。
そして、精神的に参っていると思います。

あなたも精神的に参っていると思います。
風俗なんかに行ってほしくないでしょうし、自分が女としてみてもらっていないのかな。
っと思っているでしょう。

あなたがこのまま一人で悶々と考えるのも精神的につらいと思います。
そして、彼一人で背負うにもあまりにツラいことだと思います。
もし、貴方から彼に治療しているの?っと聞くチャンスがあれば、
一緒に相談に乗ったほうがいいと思います。
男にとってはものすごくショックなことです。36歳でしょう・・・。
60歳でもできる人はいるんです。

彼の筋肉が落ちてきている、精神的にふさぎ込んでいる、寝不足気味、
体がポチャっとしてきた、食欲がない、闘争心が昔ほどない、などなど細かいところを
注意してみてはどうでしょうか。彼の異変はないですか?

EDは、男の闘争心が復活すれば治るっと聴いたことがあります。
ケンカっぱやい、格闘技をやっている、体がゴツイ人にEDはいないと聴きます。
30代での話です。

なので、彼氏と一緒に、「体を鍛える」のがいいと思います。
ジョギングとかではなくて、「筋力」を鍛えるのです。

オードリー春日のように、ポチャッとした体でも、指導を受ければ1年間であのような体になるのです。
男性ホルモンが増えると、精神的な部分も回復します。おそらく春日も相当な気持ちの変化があるはずです。

まずは、彼の様子をみて、そして一緒に解決できるなら、一緒に解決したらどうでしょうか。

あなたも彼も精神的に参っていると思います。
でも、他人に話す内容ではないですし、二人で解決すれば、もっと絆が深まると思います。
彼のためなら明るく振舞ってあげることはできますか?
あなたばかり負担が増えるような回答をしてしまいましたが、二人で乗り切ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前に冗談で、EDかもしれないと言っていたことがありました。でも普通にできていたので冗談としか捉えていませんでした。
彼は起業して、収入も安定しておらず、ストレスは相当のものだと思います。家では、大丈夫だよって話しながら、たまには旅行とか遠出したいなとも思いますが、来年休みとれるようになったらディズニーランド連れてってねーなどと金銭的なことも言わないようにしています。
もし話してくれたら、私にできることがあるのかはわからないけど、何でもしたいですし、今まで以上に笑ってもらえる努力をしたいです。
その風俗が、風俗に行きたいために薬のんでるんじゃないの?って言う男性の友人がいるんです。それを聞くと、自信もなくなり不安でいっぱいになります。ただ、彼の好きという言葉を素直に信じたいのですが、苦しくて押しつぶされそうになります。
今日は笑って過ごします。私から聞くのは、彼のプライドとかあるのかなって思って躊躇していました。彼の精神面、もっと注意して見てみます。

お礼日時:2014/09/19 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A