プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矯正をしていて、もう終了してリテーナーなんですが、心配なので時々見てもらいたいと思います。
今の歯医者さんに紹介してもらいたかったのですが、他県(九州)なので、情報があまりないそうです。

お勧めの歯医者がありましたら教えてください。
運転できるので少し遠いところでも構いませんが、いずれ働くつもりなので平日の会社帰りに通えるところを希望します。

A 回答 (3件)

私は生まれも育ちも市川市ですが、行徳はとても良いところですよ!

無痛ということで選んだ歯医者ですが、先生のカウンセリングがしっかりしていて、治療方針も相談に乗ってくださいます。
受験勉強であまり通う時間が取れなかった時も、最低限の治療を短期間でやっていただきました。手を抜くとかではなく、こちらの都合に合わせた最善の治療方法でした。

行徳駅前の西友の中にあって、平日は夜20時まで診ていただけるので、働き始めても問題なく通えてます。
    • 0

ご近所に知り合いができたら、その方の通っている歯医者を教えてもらうのが良さそうですね。

最近ではネットの口コミもあるので、幅広い年齢の方が通っていて、駅チカなど立地の良い歯医者さんをメインに見てみるのも良いと思います。

気になる歯医者が見つかったら、すぐに行かず、通りすがりに中をのぞいてみて、様々な年齢層の方が通っているか、清潔感はあるかなど外からでも雰囲気を事前にチェックされるといいですよ。

矯正歯科をメインで探されているようですが、今後は虫歯治療や定期検診だどでも歯医者に行く機会もあると思うので、一般歯科で評判の良いところに行かれた方がいいと思いますよ。
    • 0

その辺りは土日に治療する歯医者が多いので、会社帰りに拘らなくても大丈夫です。

このサイトは宣伝禁止なので、どこが良いとは言えませんが、歯医者は一杯あります。
ただし駐車場のある歯医者は少ないですよ。
車で行くなら東西線沿線よりも新浦安近辺が良いでしょう。
    • 0