アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Runtime Libraryというエラーが出ます
This application has requested the Runtime to terminate it an unusual way.
Please contact the application's support team for more information.

というエラーが出て、explore.exeが強制終了してしまいます。
何か特定の事をした時・・・というわけではないと思います。
フォルダを開いた時でも無く、特定のアプリを開いた時でも無く・・・

Windowsのアップデートは最新のはずです。
自動アップデートにしてあるので!

ネットで調べたところウイルスが原因かもとありましたので、検索しましたが何も見つかりませんでした。

普段使うアプリを一つ一つ起動しましたが、エラーは出ませんでした。

(1)何をしたらエラーが出るか分からないのでそれを調べたい

(2)エラーが出ないようにしたい

スペック
OS:Windows 7Home Premium
CPU:Intel(R) Celerom(R)cpu
P4600@2.00GHz
メモリ:2GB(1.86GB使用可能)
HDD:300GB
投稿日時 - 2014-09-23 09:26:05通報する

A 回答 (4件)

この質問と同じ対処方法をお勧めします。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5697285.html
    • good
    • 0

今まで長らくIEを使ってきて、いろいろなトラブルに悩まされました。

おそらくバグなのでしょう。これもその一つでしょう。いい加減嫌気がさしてほかのブラウザにしたら、こういうトラブルから解放されました。ブラウザに不安定なIEを使う必要はありません。いろいろ悩まれるより別のブラウザにされる方が賢明です。私は今はFirefoxを使っています。まったく安定しています。トラブルはまったくありません。ブラウザとしてもIEより出来がいいです。お奨めです。Chromeも使ってみましたがイマイチでした。
    • good
    • 0

1は原因を特定するのは困難を極めると思います。

explore.exeはWindows7のシステムの一翼を担うプログラムですからね。

2はまぁOSを入れ直すのが一番手っ取り早いですね。
    • good
    • 0

これでしょうか?



  http://support.microsoft.com/kb/822521/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!