プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

3年前に A○C マートでスニーカーを3足買いました。セールで。同じ形。同じ色。

コン○ースです。

先日2足目をおろしました。
3年間、1足を履き続けたわけですが、まだ1足は箱に入ったままです。

こんなに保つと思いませんでした。
結構、履いていたのに。
飽きちゃったぁ…。

いつも同じメーカーてすか?
私はあとはナ○キぐらいです。
どのぐらい保ちますか?


★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

.

「スニーカー」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんはー ^^


いつもお世話になっております。

同じく「converse」が好きです♪
色は黒が三足、他にも四足持っています。
ハイカットが特にお気に入りです!
裸足で履くことも結構ありますよ。
オールスターシリーズが得意です♪え?得意って?^^

こんな感じ。
http://matome.naver.jp/odai/2138614662629873801
ちなみにわたしは思いっきり日本人だけどぉ!^^

ただ「converse」は幅がかなり狭いので、
わたしでも横幅が窮屈に感じるかも。


以前「靴の左右色違いってアリじゃない?片方がダメになっても履けるし便利では?」って内容の固定観念打破シリーズの質問をしました。ですから言い出した責任から「converse」を左右色違いで何度か履いて試してみました。電車にも乗ってみた!結果…たいして他人は人の靴とか見てないな!^^

保つかどうかは履く頻度によって変わってきますよね。
だいたい2年は持つかな?


あとはアディダス、ナイキとか
ヴァリエーションとして幾つか持っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

こちらこそ、お世話になっております。

「同じく「converse」が好きです♪」

一緒ねっ!


「色は黒が三足、他にも四足持っています。
ハイカットが特にお気に入りです!」

ハイカットは中学生の時以来履いてないんです。ハイカットの方がカワイクテ好きなんですけれど。

なぜ履かないかと言うとー!
脱ぎ履きがメンドイから~!


「裸足で履くことも結構ありますよ。
オールスターシリーズが得意です♪え?得意って?^^」

ホント、得意って?
(*゜ω゜*)ん?


「こんな感じ」

CONVERSE と言えばまずこれか浮かびますよね。
これの赤が欲しいなぁ…。


「ちなみにわたしは思いっきり日本人だけどぉ!^^」

フランス人だと思っていたと思うけど、
私もぉ、思いっきり日本人~。
(o^^o)アハッ♪


「ただ「converse」は幅がかなり狭いので、
わたしでも横幅が窮屈に感じるかも」

私は、甲が低くて幅も狭い。
CONVERSE スゴく履きやすいです。

今回気づいたんですけど、全く同じ形を履き続けて次にまた同じものを履くと靴擦れってしないんですね。
なぜに?


『「converse」を左右色違いで何度か履いて試してみました。電車にも乗ってみた!結果…たいして他人は人の靴とか見てないな!^^」

へぇ~!
勇気あるのね!
\よっ!お雪さん!/


「2年は持つかな?」

2年ですか!
私は頻繁に履いて3年!
勝った~!
(゜ヘ゜)?


「あとはアディダス、ナイキとか
ヴァリエーションとして幾つか持っていますよ」

雪女さんはヒールしか履かないと思っていました。女王さまだから。
あの世界の。
`,、('∀`) '`,、


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 18:42

こんばんわ。



私はメーカーはこだわりありませんが、履きやすいデッキシューズタイプを1年中履いてます。靴屋さんで履いてみて気持ち良くフィットしたやつを買います。先日紺色のスウェード地のものを買いました。

何足かかわりばんこで履けば長く持つということでスペアはあるんですが、めんどくさがりの私はずーっと同じ靴を履き続け、1年くらいでダメにします。

身長は170ですが、足のサイズは25とか25.5で、お店にあんま数が置いてないんですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「私はメーカーはこだわりありませんが、履きやすいデッキシューズタイプを1年中履いてます」

そしてヨットに乗るのね!
\さすが!社長さん!/
"ヽ(o'ω'o)ノ*゜."

デッキシューズも履きやすくて好きです。一時期、夏だけですけどデッキシューズばかりを素足で履いていました。

選ぶのはいつも紺か赤です。


「靴屋さんで履いてみて気持ち良くフィットしたやつを買います。先日紺色のスウェード地のものを買いました」

それが一番間違いのない選び方ですよね。
この前ネットでペッタンコパンプスを買ったのですが、ビミョーに小さくて一度も履いていません。
やっぱり履いてみないとダメですね。


「何足かかわりばんこで履けば長く持つということでスペアはあるんですが、めんどくさがりの私はずーっと同じ靴を履き続け、1年くらいでダメにします」

そう言いいますね。
私は、いちいち下駄箱にしまうのが面倒でスニーカーの場合は同じものを履いてしまいます。
(o^^o)アハッ♪

1年ですか。
さすが男性!
(゜ヘ゜)?


「身長は170ですが、足のサイズは25とか25.5で、お店にあんま数が置いてないんですよね・・・」

170cmで25.5cmって平均じゃありませんでしたっけ。


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 19:14

私はここ20年間、ずっと「Reeb○k」(←伏字になってない)ですね



20年前、丁度スニーカーブームが来ていて、猫も杓子も
有名メーカーのスニーカーばかり履いていて、流行に乗っかるのが嫌だったので
有名メーカーの物は毛嫌いしていたのですが、ある日、偶々足を運んだ街中にある
初めて入る靴屋で、Reeb○kのスニーカーを見つけました

有名メーカー物だったので購入を止めようかとも思ったのですが
私が望むスペックを全て揃えていたので、値段が手ごろだった事もあり
購入に至りました

で、履いてみてビックリです
私は足癖が悪く、並みのスニーカーなら2~3ヶ月で駄目になる事が殆ど(最短は1ヶ月)ですが
そのスニーカーは物凄く頑丈で、まったく型崩れする事なく、足癖が悪い私の足を
難なく受け入れました

で、その頑丈さに惚れ、以来ずっとReeb○kのスニーカーを愛用しています
買い替える周期は、大体2~3年位ですね

後は、冬場限定で、ホー○ンスのトレッキングシューズを愛用しています
靴底に収納式のスパイクが付いているので、冬場のブラックアイスバーンに重宝します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「私は「ここ20年間、ずっと「Reeb○k」(←伏字になってない)ですね」

(o^^o)アハッ♪
私のも伏せ字になっていません。。

Reebok (書いちゃった)はまだ一度も履いたことがないのですが、20 年も履き続けていらっしゃると言うことは合っていらっしゃるのですね。

いらっしゃる×2=変
すみません。


「20年前、丁度スニーカーブームが来ていて、猫も杓子も有名メーカーのスニーカーばかり履いていて、流行に乗っかるのが嫌だったので有名メーカーの物は毛嫌いしていたのですが」

この気持ち凄くよくわかります。
私もブランド思考に抵抗があります。

質が良いのはわかっていますけれど。
それなら日本の職人さんが作った物を選びます。


「ある日、偶々足を運んだ街中にある
初めて入る靴屋で、Reeb○kのスニーカーを見つけました」

20 年間のお付き合いの始まり。


「私が望むスペックを全て揃えていたので、値段が手ごろだった事もあり購入に至りました」

買われて正解だったわけですね。


「履いてみてビックリです
私は足癖が悪く、並みのスニーカーなら2~3ヶ月で駄目になる事が殆ど(最短は1ヶ月)ですが」

(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
1ヶ月ですか。


「そのスニーカーは物凄く頑丈で、まったく型崩れする事なく、足癖が悪い私の足を
難なく受け入れました」

恐るべし Reebok!


「買い替える周期は、大体2~3年位ですね」

自分に合っているかいないかで違ってくるのですね。今回3年も保ったのは初めてでしたので質問させて頂きました。

靴底の減り具合も見た目もボロにはなっていないのですが、ちょっと色が褪せてきたようなので2足目をおろしました。

スーパーへ買い物に行く時などはまだ履こうと思っています。


「後は、冬場限定で、ホー○ンスのトレッキングシューズを愛用しています
靴底に収納式のスパイクが付いているので、冬場のブラックアイスバーンに重宝します」

『収納式のスパイクが付いている』

東京ですが、雪が降ってそれが凍るとツルツル滑って怖いです。収納出来るなんて凄いです。
ホー○ンスですね。今度見に行ってきます。
(^_^)ニコニコ


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 21:28

私は10代のころからディアドラです



サッカーファンの方には有名

コンバースは底が薄くて長持ちしないんですよね~

同じスニーカーを3足お買い求めでしたら1足ずつ履き潰すよりもローテーションさせたほうが長持ちします

これ、ババァの知恵(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「私は10代のころからディアドラです」

知らな~い。
(´・ω・`) ショボーン


「サッカーファンの方には有名」

そうなんてすか。
「あれ?知らない。恥ずい」
と一瞬思いました。

ミッタンさんがサッカーファンとは意外てす。
(゜ω゜;)。o○(ぇ!?)

オリンピックと W杯だけの俄ファンじゃ知らなくて当たり前ですかね。


「コンバースは底が薄くて長持ちしないんですよね~」

って、3年も履きましたってば!
スーパーぐらいならまだ履くつもりですよ。
見た目もボロくなってないですし。
ちょっと色が褪せたかなーって感じです。


「同じスニーカーを3足お買い求めでしたら1足ずつ履き潰すよりもローテーションさせたほうが長持ちします」

でも飽きちゃったし。
(´;ェ;`)


「これ、ババァの知恵(^^)」

ミッタンさんは恋する乙女でしょう?
(^_^)ニコニコ


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 21:54

こんばんは。



ファッションセンスもこだわりもないのですが、
気に入ったものについては、同じ靴を買い続けます。

中学の3年間では、同じものを6足つぶしました。
いっぺんに同じものを買うわけではありませんが、
履きやすさや歩きやすさに慣れてしまうと、
なかなか他の靴を履こうという気になりません…。

高校になっても、似たデザインのものを履いて、
それに慣れてくると、そのまま同じものを買って、
やっぱり6足くらい履きつぶしました…。
結構歩く方だったので、底がなくなることもありました。

仕事で履く靴も、同じものを10足くらいつぶしました…。
仕事内容に合わせた靴を見つけるときは、1足ずつ
買い足しながら比べてみて、合ったものを探して、
いいものが見つかるとそればかり買います。

今は、作業内容によって何種類か使い分けるので、
それぞれ2足ずつ同じものを車に積んであります。
あまり考えずに安いものを買うと、とんでもなく
壊れやすい靴があったりするので、それなりに
信用できるメーカーのしっかりしたものを買います。

「一番多く使っているのは○王ですね!」( ゜д゜)/
「足袋じゃねーか!!」ヾ(゜д゜ )

この回答への補足

こんばんは。

電池切れの為、充電します。

少々お待ち下さい。
(u_u)ペコリ

.

補足日時:2014/09/24 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。


「気に入ったものについては、同じ靴を買い続けます」

さすが拘りますね。
Mr.I,JUNIORさん。

今日ね。
病院の帰りにケンタに行ったら、Mr豆電球が目の前のカウンターに座っていました。

ロリさんはこんな感じかな、と思い是非写メを撮って「こんな感じかい?」と何かの機会にお聞きしたかってのですが、

グーで凹凹にされると困るので止めておきました。ロリさんが仰っていた通り短足の方でした。


「中学の3年間では、同じものを6足つぶしました。いっぺんに同じものを買うわけではありませんが、履きやすさや歩きやすさに慣れてしまうと、なかなか他の靴を履こうという気になりません…」

中学生がそんな拘りを!
ク、ク○生意気な!

失礼しました。
ゴメンナサイ。
(u_u)ペコリ

しかも6足も!


「高校になっても、似たデザインのものを履いて、それに慣れてくると、そのまま同じものを買って、やっぱり6足くらい履きつぶしました…」

なんてお金の掛かる○キだったの !?
失礼。


「結構歩く方だったので、底がなくなることもありました」

(゜ヘ゜)?
底がなくなる?
減るんじゃなくて?
お言葉通り底が全部なくなっちゃうの?
地肌が出ちゃうの?
どーゆーこと?


「仕事で履く靴も、同じものを10足くらいつぶしました…」

何年間で?


「仕事内容に合わせた靴を見つけるときは、1足ずつ買い足しながら比べてみて、合ったものを探して、いいものが見つかるとそればかり買います」

仕事内容で変わる靴?
何だろう。
わからな~い…。


「今は、作業内容によって何種類か使い分けるので、それぞれ2足ずつ同じものを車に積んであります。
あまり考えずに安いものを買うと、とんでもなく壊れやすい靴があったりするので、それなりに信用できるメーカーのしっかりしたものを買います」

やはり安物はそれなりですよね。
お仕事で使う靴ですから拘って当然です。
もっとお仕事しやすい靴が見つかることをお祈り致します。


「イノシシや お猿さん達 だけでなく 多種多様なる 靴に囲まれ」


「一番多く使っているのは○王ですね!」
( ゜д゜)/
「足袋じゃねーか!!」ヾ(゜д゜ )

わからな~い (´;ェ;`)


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 01:04

こんにちは。

(^-^)

私もスニーカーはコンバ・・が好きです。
色は白か黒。(黒のほうが好きかなぁ)
毎日犬の散歩で結構歩くので
わりと早くダメになりますよ。

この回答への補足

こんばんは。

coffee-beanさん。
そして、
皆さまへ。

ご回答、ありがとうございます。

今日はもう寝なければなりません。
明日、ゆっくりお礼をさせて下さい。
すみません。
(u_u)ペコリ


おやすみなさい ( ˘ω˘ )スヤァ…

.

補足日時:2014/09/25 01:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「私もスニーカーはコンバ・・が好きです」

コンバいいですよね。
私は黒が好きですね。
紐を通す輪っかの部分も黒のやつ。

甲のところにコンバのロゴ?が付いていますけど、白い布の縫い付けているやつ。

取っちゃって真っ黒クロスケにしようかどうか迷っています。


「色は白か黒。(黒のほうが好きかなぁ)」

白は履きませんね。
汚れが目立ちますし、私は小さい方なので靴だけ目立っちゃうようで。


「毎日犬の散歩で結構歩くのでわりと早くダメになりますよ」

そうなのですか。
私も頻繁に履いていますが3年保ちました。
"ヽ(o'ω'o)ノ*゜."

話は逸れますけれど、新しい機能.、使い難いですし感じ悪いボタンが追加されましたね。
(๑╯ﻌ╰๑)


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 12:40

こんばんは。



同じもので2足買ったことは、ナイキ コルテッツだけです。
今は他のナイキのシューズとアディダスのシューズです。

テレ~っとウォーキンしてもグ2年間は大丈夫でした。
「スニーカー」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。


「同じもので2足買ったことは、ナイキ コルテッツだけです」

履きやすくて?
デザインがイケていたからですか?


「今は他のナイキのシューズとアディダスのシューズです」

ナイキも好きですが CONVERSEのシンプル感が好きです。
アディダスは履いたことないんですよね。


「テレ~っとウォーキンしてもグ2年間は大丈夫でした」

(*゜ω゜)ォォォオオ
テレ~っと。
新しい表現っ!

でもどんな感じなのかなぁ。
走りながら女性を見てお一人でテレっちゃってるってことですかね。

たぶん、当たりね!
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 12:55

こんばんは。



スニーカー・・・古いのも捨てもせず履ける状態です。その中で未だ好きでスペアも持ってるのがあります。俗にいうローテク・スニーカーばかりです。
(ジム等の運動用は除きますがこれも2年ぐらいは使ってます)

>いつも同じメーカーてすか?

大体そう・・・主にアディダス、パトリック、ニューバランス。どれも一度は履いて経験して自分の足形に合うことからです(^_^)
足小さい方で・・・だいたい25cmで幅がE。このサイズは案外売れ残りがあるので探すと手に入りました(結構26cmぐらいの方が売れるの早いみたい)。
パトリックは高校時代から聴いた洋楽の歌手:スティングが履いていて・・・ミーハー(汗 リバプールという黒革モデル)。

>3年間、1足を履き続けたわけですが、まだ1足は箱に入ったままです。

持ちが良いですネ。丁寧に大事に履いていたのではと思いました。雨とかかかと踏むとかでも傷みやすいですから・・・。

>どのぐらい保ちますか?

今普段履きしてるのがアディダス・パトリック・ニューバランスが4~8年ぐらい。コンバース・ジャックパーセル(6年?季節限定使用)。平日殆ど履かないことやローテーションのせいもあります。

あと古いも殆ど捨てずに履ける状態でその中の一番は・・・

(1)アディダス:スタンスミス・色が白×緑
(2)アディダス:カントリー

(1)は高校の時にテニスの授業で使ったのが始まりで(2)もその少し後の時期。バブル期の円高で価格が下がり買えました。仏製で履歴20数年(汗)。ここ数年は出番少なくあまり履いてません(みみっちい)。一応恥ずかしくない程度で綺麗ですヨ。この他に数足、その時期に購入していたスニーカーも履ける状態や一部同年代を新品ストックしてます。

進歩してない・・・でもどこか飽きない懲りてないです。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「スニーカー・・・古いのも捨てもせず履ける状態です」

私が3年履いていた靴もまだ十分履ける状態です。ただ、色が褪せてきたのと飽きてしまったこと、それなのにあと2足もあるというプレッシャー。

「なんで傷まないの?」なんて贅沢なことさえ思ってしまいました。それでとりあえず強引に引退してもらいました。

引退と言ってもスーパーやコンビニに行く時用または雨の日用などまだまだ活躍してくれると思っています。


「その中で未だ好きでスペアも持ってるのがあります。俗にいうローテク・スニーカーばかりです」

私も好きなデザインであること、履き心地が良ければ他には何も要りません。

ただ、この質問にご回答下さった方がお持ちの「収納できるスパイク付きスニーカー」は道路が凍結した時のために欲しくなりましたけれど。


「(ジム等の運動用は除きますがこれも2年ぐらいは使ってます)」

ジムに!
鍛えてらっしやるのですね。


「主にアディダス、パトリック、ニューバランス。どれも一度は履いて経験して自分の足形に合うことからです(^_^)」


パトリックって初めて聞きました。
あと今、やたらニューバランスが流行っていますね。


今までは「自分に合う靴」ということを意識したことがなくデザインを最優先していました。

自分の足に合うか合わないかって大事なことなのに。


「足小さい方で・・・だいたい25cmで幅がE。このサイズは案外売れ残りがあるので探すと手に入りました(結構26cmぐらいの方が売れるの早いみたい)」

女性の 21~22.5cmもやはりふ残るようで
バーゲンセールになるのは殆どこのサイズです。

私は 23cmなので売れてしまうのは早く、セールで出遅れると気に入ったものを見つけるのは困難です。
(´;ェ;`)


「パトリックは高校時代から聴いた洋楽の歌手:スティングが履いていて・・・ミーハー(汗 リバプールという黒革モデル)」

パトリックで検索する前にどんなものかわかり助かりました。
ミーハーなんですか?
(o^^o)アハッ♪

それと、私のスマホにはスティングの「♪Every Breath You Take」が入っています。
声が好きなんですよねー!


「持ちが良いですネ。丁寧に大事に履いていたのではと思いました。雨とかかかと踏むとかでも傷みやすいですから・・・」

かかとを踏み潰す履き方はしませんでしたが、結構ザツに扱っていましたけれど…。
こんなに保ったのは初めてです。


「今普段履きしてるのがアディダス・パトリック・ニューバランスが4~8年ぐらい。コンバース・ジャックパーセル(6年?季節限定使用)。平日殆ど履かないことやローテーションのせいもあります」

(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
4~8年ぐらい。

って、一応驚いてみましたが、何種類もあってそれをローテーションて履いていらっしゃる(しかも休日のみ)なら当たり前でしたね。


「あと古いも殆ど捨てずに履ける状態でその中の一番は・・・
(1)アディダス:スタンスミス・色が白×緑
(2)アディダス:カントリー」

きゃーっ!
スニーカーにお詳しいですねー!
殆ど知らないです。


「(1)は高校の時にテニスの授業で使ったのが始まりで(2)もその少し後の時期。バブル期の円高で価格が下がり買えました。仏製で履歴20数年(汗)」

ここは驚いても構いませんよね?
(◎-◎;)!!
20年って…。


「ここ数年は出番少なくあまり履いてません(みみっちい)」

?。


「一応恥ずかしくない程度で綺麗ですヨ。この他に数足、その時期に購入していたスニーカーも履ける状態や一部同年代を新品ストックしてます
進歩してない・・・でもどこか飽きない懲りてないです」

新しければ良いというものでもないと思いますけれど…。

私はアナログ時計の方がデジタルより好きです。
(゜ヘ゜)?


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 18:23

色々なメーカーを試してフィット感・履き心地・デザインなどを考慮した結果、「ジャーマントレーナー」「パトリック」に落ち着きました。


私の足は比較的に細長くヨーロッパ人の足に近いらしいので、ヨーロッパ人向きの足型を採用してるメーカーがとてもよく合います。
アディダス、リーボック、アドミラル、ジャーマントレーナー、パトリック…比較的「細身」と言われるメーカーがしっくり来ます。

10足をローテーションで履いてるので、5年経っても履ける物ばかりです。

ナイキも比較的細身ですが、こちらはつまさきの形状が足と合わないので使えない。
コンバースも好きな部類なんですが、土踏まずのサポートが全くないので疲れやすいのと非常に滑りやすいのが難点…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「色々なメーカーを試してフィット感・履き心地・デザインなどを考慮した結果、「ジャーマントレーナー」「パトリック」に落ち着きました」

「パトリック」は先の回答者さんに教えて頂きましたが、「ジャーマントレーナー」は初めて聞きました。
ドイツのメーカーですか?


「私の足は比較的に細長くヨーロッパ人の足に近いらしいので、ヨーロッパ人向きの足型を採用してるメーカーがとてもよく合います」

私も細長いです。
甲も低いです。


『アディダス、リーボック、アドミラル、ジャーマントレーナー、パトリック…比較的「細身」と言われるメーカーがしっくり来ます』

いろいろ試されたのですね。
私は今までデザインや色だけで決めていました。大事な足なのに。


「10足をローテーションで履いてるので、5年経っても履ける物ばかりです」

10 足も!
あと何年か履けますね。
(^_^)ニコニコ


「ナイキも比較的細身ですが、こちらはつまさきの形状が足と合わないので使えない」

そんなに違うものなのですか。
勉強になります。
(u_u)ペコリ


「コンバースも好きな部類なんですが、土踏まずのサポートが全くないので疲れやすいのと非常に滑りやすいのが難点…」

確かにないですね。
でも私は無くても大丈夫みたいです。
ただの鈍感だったりして。
(o^^o)アハッ♪


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 18:51

こんばんは♪



自分もコンバース履きますけど、1足で大体5~7年は保ちますね。年間30日くらい履けばいい方なので(^_^;)
今あるのはコンバース・ローの赤とベージュっぽい白、それとハイの黒ッスね。

えっ?あとは裸足なのかって?
裸足ではなく毎回コンバースです(^-^)\(^-^;)答え方が変だぞ!

あとはハーフパンツに合わせるための、それぞれ別メーカーのスニーカーを3足持ってます。
このファッションにはこの靴みたいなこだわりはあります。

この回答への補足

こんばんは。

今からご飯食べます。
カレーよ!
レトルトの。
(´・ω・`) ショボーン

少々、お待ち下さいね。

補足日時:2014/09/25 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「自分もコンバース履きますけど、1足で大体5~7年は保ちますね。年間30日くらい履けばいい方なので(^_^;)」

30 日だけですか?
(◎-◎;)!!

普段は何を履いてらっしゃるんでしょう。
ちょっとビックリです。

車を運転する時とかスニーカーの方が楽そうな気がしますけど。

お子さん達と遊ぶ時は?
キャッチボールとか。

私はパンプスも勿論履きますけどスニーカーもめっちゃ履きますよ。
みんなあんまり履かないのかなぁ…。


「今あるのはコンバース・ローの赤とベージュっぽい白、それとハイの黒ッスね」

ハイは中学生の時に履いて以来ぜんぜん履いていないです。脱ぐのも履くのも面倒だから。

持っていたのは、
白っぽいベージュと(o^^o)アハッ♪赤です。


「えっ?あとは裸足なのかって?」

えっ?裸足なの?


「裸足ではなく毎回です(^-^)\(^-^;)答え方が変だぞ!」

(゜ヘ゜)?
どーゆーこと?
ホントに変だぞぉ !!!
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ


前回の回答もシュールでしたし、
(゜ヘ゜)?シュール?

どーしたの?



「あとはハーフパンツに合わせるための、それぞれ別メーカーのスニーカーを3足持ってます」

色に合わせてるんですね。
何色のパンツに何色のスニーカーを合わせてるんだろう?

ハーフパンツにはハイカットの方が絶対カワイイと思ってるんですよねー。私。


「このファッションにはこの靴みたいなこだわりはあります」

あと、シルバーのアクセもね!
"ヽ(o'ω'o)ノ*゜."

モグさんはオシャレだからなぁ…。
...( = =) トオイメ
イメージしてるの。


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!