プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですが、職場(介護施設)での靴はこんな感じです。

如何でしょうか?

因みに、特に何も言われません。

「男性ですが、職場(介護施設)での靴はこん」の質問画像

A 回答 (10件)

どんなお人柄かにもよりますね~(;´∀`)


職場環境に適したものなら良いと思います。

運動靴は、汚れやすいんですし、ボロボロの靴を潰しばきしてる人は身だしなみも悪く見えますよね。

身体援助されるお仕事なら、安定性のあるほうが良いかと…
オススメは☆

スリッポン
https://goo.gl/images/TniCTM
医療現場用クロックス
https://goo.gl/images/anZXmk

ご高齢の利用者の異変にすぐ駆けつけられるといいですよね。
    • good
    • 2

急いでいる時、転ばなければ良い。


冬場は、寒くないかな?
あぁ、暖房冷房完備か。
(^o^)
    • good
    • 1

君のような人物が介護施設にいるかと思うと気持ち悪いね。

変質者じゃないの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9904168.html
「男性ですが、職場(介護施設)での靴はこん」の回答画像9
    • good
    • 1

男性ですが、職場(介護施設)での靴はこんな感じです。



如何でしょうか?

因みに、特に何も言われません。

う〜ん、
ビミョ〜ですね。
恐らく足も臭そうです。
言われないのではなく、
言いたくないのかもしれません。笑
リベルテさんの、
呪いは最強ですから。笑
    • good
    • 1

ストッキングを履いているんですか?


何で?
    • good
    • 1

気色わるっ!

    • good
    • 2

このクロスタイプはきやすいですよね、疲れないし。

昔はいてました。(女性です)

今は幅や、サイズが大きいメンズ用もしくはメンズ、レディース兼用もありますが、あえてこれって事ですか?

このタイプは脱ぎ履きがとても楽でした。仕事がしやすくて、周りが何も言わないなら、そのまま履いてていいのでは。

どう思われているかなあ?といったドキドキを抱えているのも楽しいかも。バレたら「待ってました~」とか言っちゃって。
    • good
    • 1

サイズがあってないような

    • good
    • 1

ナースシューズですね。


大きいのが あるんだ
    • good
    • 2

>男性ですが



え?ストッキング(((・・;
困惑
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!