アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に将来のエネルギー問題についての専門家の著作を買って読んだんですが、「メタンハイドレート」の事を「メタンハイグレード」と何カ所もすべて間違って表記していて「この本ダメだ・・・」って思いました。また辞書の活用の仕方の本を読んだら「辞書を肩の上で持って上下運動すると筋トレができます」とあって「この本ダメだ・・・」って思いました。

あなたが「この本ダメだ・・・」って思った本は、どんなものでしたか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは


菅野美穂のヌード写真集
カメラマンへたくそ、ピンボケ、モノクロ
がっかり、しばらくして、うん百円で売ったら翌日プレミアついて
うんまん円で売ってやんの、誰が買うかぁー(≧∇≦)/

mikasa著
利根川からの生還
誰が買うかぁー(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、あのヌード写真集はダメでしたねぇ、ぜんぜん使えない!(何に?)
そんなにプレミア付いたんすか!

当時としては、ビビアンスーのが一番良かったな♪

利根川からの生還・・・イタ過ぎますorz

ダメな本紹介、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/09/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!