プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小倉駅周辺駐車場で1日600~700円で利用できる駐車場があると聞いたのですが場所が分かりません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

小倉駅からちょっと距離はありますが、


西日本総合展示場HPの「駐車場のご案内」にある

【西日本総合展示場 本館 駐車場】
24時間 100円/30分 1日最大600円 収容320台 (※22:00以降出庫不可)
【アサノパーキング】
24時間 600円/24時間 収容825台

は1日600円で利用できるようです。
(電話番号も書いてありますので、もしご利用されるのであれば、念のためにご確認されてもよいかもしれません)

http://www.nishiten.or.jp/

参考URL:http://www.nishiten.or.jp/
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました!場所が全然分からなかったので・・・助かりました。

お礼日時:2004/05/31 22:17

えっと、


京都宇治市の「おぐら」でしょうか?
福岡北九州の「こくら」でしょうか?

どっちも「小倉」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

北九州の小倉の方です。

お礼日時:2004/05/31 22:16

福岡の小倉(こくら)の方で説明しときます。



確かベスト電器小倉店の所にある駐車場(小倉駅の北口のすぐ近くでベスト電器の上)がそうだったと思います…間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 26

#1です。


#3さんのおっしゃっている駐車場は下記ページの「ポステ」のようですね。
料金は24時間¥800だそうです。
またもう少し離れたところに「ポステ2」もあって、こちらも24時間800円だそうです。
http://www.kid.ne.jp/parking/oblock01/index.html

北九州の小倉駅であれば良いのですが・・・。

参考URL:http://www.kid.ne.jp/parking/oblock01/index.html
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!