プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
私は現在19歳の女です。ミュージカル女優になることが夢です。
これまで自分に嘘をついたり、理由をつけ諦めようとしてきましたが、
最近死にかける体験をしたことからやりたいことをやろうと思い、行動するつもりです。

私の現在は、
・小学生のときに、トゥシューズをやっと履けるくらいまででバレエはやめてしまった。
・ピアノ歴が幼稚園から中2まで9年ほど
・歌が1番得意だが何もレッスンは受けたことがない。アヴィラやワタナベなどの芸能事務所の歌オーディションに受かるレベル

天才でもない、容姿が飛び抜けて良いわけでもない、だからコツコツやっていくことからはじめるしかありません。

そこで、ダンス、歌、演技のミュージカルの基礎を学ぶのには、
1番どこが良いのかをお聞きしたいです。

自分で調べた中では舞台芸術学院という所にプラスでバレエを習うなどが良いかな、と思っています。

周りに専門的な意見を聞ける人がいないので、慎重に様々な方の意見を聞いてから考えたいです。
是非よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



とりあえず
舞台のオーデションを受けてみるのはどうですか?
経験していく方がいいと思いますので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!