dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事情はさて置くとして、もしも銀行の暗証が4桁の番号から以下のものに変わることになるとしたら、あなたはどんな暗証にしますか?
因みに、暗証は本人には覚えやすくて他人には探られにくいのがいいと思いますので、ご参考に。。。

(1)4つの色
(2)四字熟語

A 回答 (11件中11~11件)

色なんかどこまで誤差があるかによっては入れなくなるかもしれません。

四字熟語のほうがまだましです。「唯我独尊」とかいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字もまあ10個なんですから、色も誤差が出るほど揃えなくていいように思いました。
「唯我独尊」・・・主義を使うというのは、分かりやすいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/26 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!