アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでオンラインゲームをしていたら急に男性の声が聞こえてきました。
その時yotubeで音楽を流していてよく聞こえなくて、なんか言ってるな?ぐらいでした
「この動画変な声入ってるな」と思って音楽を止めてみた。まだ聞こえる
どうやらyoutubeではないようでした
なんていってるのか聞いてみたら
「書状が届いてるぞ・・・」といってました。
届いてるぞの後にも何か言っていたようですが覚えてないです。
なんか気持ちわるい事を言ってたのは覚えてます。あと吐息まじりな感じで気持ち悪かったです
そのあとはずっとループしてました。
それでオンラインゲームのもう一つのブラウザを閉じたら止まりました。
閉じる瞬間に別の男性が喋りました

なんなのでしょうか
なんだか声的には声優さんだと思うんですけど。
言ってる事は絶対乙女ゲームのドラマCDとかメール来た時のセリフな感じがします
やったことないから分からないんですけどね

カテゴリあってるかわからないです

A 回答 (2件)

もしくはイベントNPCやボスキャラの台詞とかですかね。


音声チャットの混信とかにしては、「書状」って言い回しが少々芝居がかってますし。
そのゲームの掲示板で「この時間この場所でこんな声が聞こえたんですが何でしょう?」
と訊いてみるのが手っ取り早いですよ。
ここだと同じゲームをプレイしている人自体が少ないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
gooなら色んな人がいるという考えではなく、
一つの情報に集中してその情報元にいる人に聞くのが一番ですよね
ありがとうございます。
あとゲームの種類言っとくべきでしたよね、すいません
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/04 09:05

そのゲームのシステム告知という線が最有力に思えるのですが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!