dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、不動産屋さんと内見に行ったのですが、気になる事がありました。
内見中に、私がベランダを開けて外を眺めていると、後ろから覆いかぶさる?ようにすぐ後ろに立ち私の斜め上から顔を出し、ベランダを眺め始めたんです。
後ろの方に居た事はわかっていたのですが、すぐ後ろにいたことは知らず振り返った時にぶつかってしまいました。そんなことが3回ほどありました。
あと、移動中の車内では好きなタイプを聞かれたり、飲み物もご馳走になりました。あとファミレスでの食事を誘われたのですが、断りました。
初めての内見だったので、不動産屋さんの営業は大変だなと思ったのと同時にチャラいな~とも思ってしまいました。
不動産屋さんの方はやはりここまで色恋技を使うのでしょうか?
それとも、好意があったのでしょうか?
とても楽しい内見だったので気になってしまいました。

A 回答 (4件)

「楽しい内見だった…」ということはそれだけ相手は良い仕事をしている、ということ。



と受け止めましょう。
    • good
    • 1

どうやら公私混同しているのかも知れません。


その様な事って、有るのですね!少々驚きました。
状況の雰囲気から、お一人での案内を御願いしたご様子です。
多少なりとも、好意を持たれていたのかも知れませんが、
そのような事は有ってはならない事です。
営業に利用したとは考えられませんが、
その会社はもう止めておきましょう。
そして、その後の展開が無ければ其れで終わりでしょう。

又、内見会などに行かれると思いますが、お一人では
不用心の様な気がします。
    • good
    • 0

その営業マンは好みの女性だったか、ただ単に誰にでも手を出す色きちがいかも知れません。

通常は禁じられた行動です。
有名女性国会議員が某スポーツ選手にキスを求めて国民から批判されているように、政治家、裁判官、教師等公務員にも変人はいます。生き馬の目を抜くような業界の不動産屋にもいます。初対面の女性に食事を誘うこと自体何らかの目的があったと考えます。誠実な営業マンには迷惑な行為で非常に危険です。今後、その営業マンには近づかないようにすれば危険はないと考えます。
    • good
    • 0

飲み物ぐらいはおごってくれるでしょうけど、食事までは普通誘われないと思います。



色恋営業ということも考えられますが、そんなことされたらむしろ気持ち悪くて他の不動産屋さんに行きたくなります。

好意があったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています