dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのデジカメありますか?


今、薄型軽量タイプのデジカメを探しています。
以前、使ったいたものはNikonのCOOLPIXでした。
旅行先に持っていき、鞄から取り出して撮るのに少し重く感じました。

お出掛けはなるべく身軽にがモットーなのでできれは薄くて軽いものが良いかと思いました。
あと、パッと撮りたいので操作が簡単なものが良いです。
画素数はあまりにも悪くなければ良いです。
撮るものは景色、食べ物が多いです。


今のところ、NikonかFUJIFILM、SONYが良いかなと思っています。
もし、他におすすめがありましたらよろしくお願い致します。
ちなみに、予算は3万円(できれば2万円以内)でお願い致します。

A 回答 (4件)

クールピクスS01が ちっちゃくて良いよ

    • good
    • 0

携帯にカメラ機能の高いものがあります。



家電店に行けばいっぱい並んでいるよそこで選んだらいいよ。
    • good
    • 0

LUMIX XS3


http://panasonic.jp/dc/xs3/
http://kakaku.com/item/J0000009551/
価格.com調べで最安値が1万弱です。
名刺サイズと小さく重量はメモリーカード・バッテリー込みで103gです。
    • good
    • 3

Panasonicのルミックスは如何でしょうか?


http://www.amazon.co.jp/dp/B008OQFI9U/ref=asc_df …

2万円、136gです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!