電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、卓球銀メダルを獲得した日本ですが、石川佳純選手、でこが汗などで中国などの選手と試合しているとき、かなり頭を使い、ずっと、額に汗をにじませていましたが、


まずいのではないでしょうか?

あまり、続くようだと前髪が薄くなっていくようなのですが、禿げやしないでしょうか?

前例がないだけに、とても不安だという声も聞かれます。

A 回答 (4件)

石川佳純に負けないくらい、難しい顔をして、見てる方の額に汗がにじむ 平野早矢香姐さんでさえも、禿てないから大丈夫です



それよか、愛ちゃん、すごかったです。まさか、丁寧に勝っちゃうなんて! 気迫の勝利ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キックします

お礼日時:2014/10/06 06:25

去年、週刊少年ジャンプに連載された、クロクロクに出てくるカッパの女の子がとてもかわいいです


かっぱの頭のお皿は本当に信頼した人にしか見せちゃいけないので、佳純ちゃんもふだんは隠してるのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどでしょうか

お礼日時:2014/10/06 06:24

以前から佳純ちゃん、カッパみたいでかわいいでしたが、


カッパはげになったら全国のカッパファンの心をわしづかみですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/10/06 06:25

卓球とは関係ないような気もしますが大丈夫だと思います。


スポーツをやっていれば必ず汗をかき、額をタオルで拭うこともありますが、それで頭髪が抜けてしまうのであればスポーツ選手は禿げだらけになっているはずです。
私も禿げる科学的根拠はそこまで詳しくありませんが簡単に言えば第一に遺伝、次に生活環境や習慣だと思います。女性は禿げ難いので食生活やストレス、頭皮を清潔に保つなどに気をつければ火傷などの外傷を負わない限り大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいう汗のかき方ってヤバいらしいんだとか。


矢部浩之なんかもあんな髪ですからハゲやすそうにみられる

お礼日時:2014/10/02 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!