プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone、ipodを保有しておりitunesを使いそれぞれに音楽をいれています。知人からipod nanoに音楽を入れてほしいと言われているのですが、入れ方がわかりません。ipad nanoにはすでに音楽が多数入っているのですが、これらの曲を消さないで、新しい曲だけを追加したいのですが、itunesでどのように操作すればよいのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今まで一度もあなたのパソコンで同期していないiPodの曲を消さないように新しい曲を追加することは、著作権の問題でアップル社は認めていないのでできません。

iTunesではどう操作してもできないことです。

一度曲をパソコンにに取り出してから、それらの曲を含め新しい曲を追加した状態で同期することは可能ですが、アップル社の認めていない行為ですので、ここで回答すると削除対象になってしまいますから自己責任で調べて行ってください。

iPod内の曲・音楽のパソコンへの取り出し方
これで検索すれば方法が見つかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。