電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電動スケボーを作りたいと思います モーターは7~8vのタミヤスーパーストックを2個
直列で十数vのバッテリーにつなぎたいと思います
これにちょうど良いバッテリーはありませんか
電動コードレスドリルを使おうと思いましたがちょっと高いです
サイズは電ドリくらいで何か良いばってりーを教えてください 価格は何千円くらいで
お願いします

A 回答 (3件)

youtubeの動画を確認しました。

あなたの知識レベルでは無理でしょう、作った方はそれなりに知識も技術もありますね。
私も自作品の動画を投稿しています、作りたいという方もたくさんおられます。
でも「知識と技術」そしてある程度の「経験」がなければ無理なのですよ。

プラモデルやキットなら簡単ですが、このようなものは自分で設計できないとね・・・
もう少し勉強してくださいな、作りたいけど何も解らない・・・では作れません。
    • 1

エンジン、草刈機のエンジンを使ったら、そうすれば、シャフトドライブの部品までは調達できるのだから、あとは、ギヤとか、タイヤを回す工夫だけでは、、、。

• 1

なんでもいいよ、それじゃあ走りませんから

スケボーだけが走る、というのだったらOK

この回答への補足

えっ モーターが弱いと言うことですか
これを検索して見てください bigapond さんのコナン君ボード作ってみた - YouTube
このくらいの速度で充分です
あとできれば、どうすれば人が乗れるのを作れるか教えていただければ嬉しいです
完成品をかえば?とかじゃなく 作りたいんです!!

• 1