アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、10月09日沼津の方から、10tonトラックで伊豆の下田へ行きますけど、
初めて行く所なので、 なるべく道幅の広い道を教えて下さいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

伊豆の先端は、どのルートを使ってもクネクネした対面2車線道路で、


大型トラックがスイスイすれ違えるような道じゃないです。なので、
素直に414号で河津を目指すのが正解だと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。
言われた通りに河津を通って行きました。
何分にも、荷物を積んで初めての道だったので
あまりスピードも出せず後ろの車の方には迷惑をかけました。
途中に回避出来る所があれば良いんですけどね。

お礼日時:2014/10/10 12:49

伊東ぬけて135号線しかないと思いますが・・・



414号線下手に使うと身動きできなくなりますよ。
下田街道は非常に狭い場所があります。
https://www.google.co.jp/maps/@34.7623051,138.97 …
このようなところを問題なく切り抜けられるというのであれば、
止めろと言いませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。
道中に幾つかの名所がありました。
私は関西在住の者ですが、
次に伊豆方面に行く機会があれば、乗用車で半島巡りをしたいと思いました。

お礼日時:2014/10/10 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!