プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日にディズニーシーへ日帰りで行こうと思っております。
シー内で夕食を取る予定です。
そこで、以下の条件に当てはまるようなお店はないでしょうか?

・お酒が飲める
・ある程度の食事ができる
・誕生日ケーキ等がある
※誕生日ケーキに関しては、軽くデコレーションしてくれる程度で構いません
・食費は二人で15000~20000円以内が理想

以上の条件でよいお店はあるでしょうか?
条件が厳しい場合は、この条件は外した方がいい等、
代案をご掲示して頂けるととても助かります。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

値段からするとテーブルレストランかなと思いますが、誕生日ケーキっていうのがありません。

デザートを注文してバースデープレートやろうそくを付けてくれるのは、テーブルレストランなら大体やってもらえます。
セイリングデイブッフェはホールケーキが裏メニューであったのですが、最近行ってないので今でもやってるのかな?
彼女とちょっとリッチな…という感じにしたいならマゼランズかSSコロンビアかカナレットかなと思いますが、マゼランズで一番高いコースで8000円ぐらいです。
ドリンクが1杯800円前後。ボトルもあったかな?
飲むお酒の量と選ぶお酒によっては、予算オーバーしますのでご注意。

もっとちゃんとしたのをお望みでしたら、ミラコスタ内レストランをおすすめします。
こちらでしたらバースデー用のケーキも用意できます。
ただお値段もそれなりなので、お酒を減らさないと簡単に予算オーバーします。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。大変参考になります。

デコレーションと言ってしまいましたが、仰るとおり通常メニューのデザートに、
バースデープレートやろうそくがつけれる程度で良いと考えております。

テーブルレストランを考えておりますので、ブッフェを除いたお店を確認しました。
その中ではマゼランズとSSコロンビアはちょっとかしこまりすぎかな…?と感じましたので、
一番気軽に行けそうなカナレットにしようと思います。

一ヶ月前になったら予約してみます。ありがとうございました。