アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
私は男性なのですが、4年半くらいの付き合いになる女友達について質問です。

私は以前は彼女に好意があり、彼女もそれを知っています。

最近でも月1.2回のペースで食事をしていました(会計は私持ち)。
大抵の場合私から誘って、向こうが暇なら実現するパターンでした。
最後にあった時は、向こうから誘いが来て居酒屋で飲みました。
その後もメールでやりとりをしていたのですが、
一ヶ月くらい前からぷっつりと連絡が途絶えてしまいました。
以前から、必要最低限しかメールをしてこない子でしたが、
誘えば「いく、いかない」くらいの返事は来ていました。

確かにたまに突然何日も連絡がとれなくなるような、情緒不安定なところもあるのですがさすがに一ヶ月は初めてです。

LINEのゲームのスコアは更新されていたり、ハートが送られてきているので普通に生活はしていると思うのですが、ちょっと心配です。

彼女からは何回か
「いつもいつも意味のないメールばっかしてきて!一年くらい連絡取らないくらいしたら見直すのに!」などと言われたことがあります。

彼女に対しては今は恋愛感情は全くないのですが、これからも仲良くしていきたいと思っています。このまま一生連絡がとれなくなるような事は避けたいです。
今取るべき行動は放っておくことでしょうか?
どれくらいの期間放っておけばいいでしょうか?
いきなり連絡先が変わったりしないか心配です。

諦めろ!意外の回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

質問に似た感じの 女友達が居ました。


彼女は 誰にも縛られたくない 自由人でした。
その人に同じような事を言われたことがあります。
「私は友達を 自分から切ったりしない、
1年ぐらい連絡がなくても 心配しないで、」みたいな感じでした。
1--2ヵ月 放っておきましょうか、
彼女から 思い出したようにメール来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそんな感じの子です、自由人って自分でも言ってます。
少し心が晴れました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/10 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています