dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の車は車内に物とゴミがあふれ、ドアが開けらず、嫌なにおいがします。
運転中にエアコンの吹き出し口からゴキブリが出てきました、Gは駐車中の灼熱地獄でも死なないんですね。
自力で何度も片付けようとしましたが、どうにもならずあきらめました。
とても人を乗せられる状態ではなく、一人乗り専用で動けばいい乗れればいいと思い、荒れるがままで、歯医者にする時はゴミ諸共と思い、外観も中身も全く片付けていません。というかあきらめました。無理です。
こんな状態で整備に出すと整備をする方もやる気が無くなりますか?
車検の期限が迫ってきています。無駄な努力はせず、荒れたまま整備に出してはいけませんか?
手抜き整備をされる恐れはありますか?

ちなみに自分の隣の車がゴミだらけ状態だったら、どう思いますか?
他人なら気にしませんか?それとも不快で腹が立ちますか?

A 回答 (14件中11~14件)

整備は拒否されて 車検が切れて 車その物がゴミになるでしょう

    • good
    • 0

この際、歯医者にして下さい。

    • good
    • 0

無理



近づきたくもない
    • good
    • 0

する気になれないし、中のもの出さないと整備拒否されるんじゃない?



(ものが無くなったと難癖付けられる可能性があるから)

>自分の隣の車がゴミだらけ状態だったら、どう思いますか?

不快です。月極めだったら大家に文句言います。


そんな状態じゃ女性が呆れるのは当然の結果だね。

この回答への補足

はぁ?なぜ他人の車が物だらけなだけで大家に文句を言うの?

見ていて不快だから片付けて!!
この意見を言う貴方自身が正常だと思っているのであれば
あなたは勘違いの激しい自覚の無いモンスタークレーマーです。

補足日時:2014/10/12 00:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!