アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、漢検準2級を受けるのですが、準2級の問題には準2級だけの配当漢字が出るんですか?それとも3級とかの漢字も範囲になるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

三級も四級も、優しい級の漢字は全て出ますよ。

特に対義語類義語、四字熟語などは内容が難しいため漢字自体は配当漢字より優しいものが出題されることが多いです。

過去問題などでトライしてみると雰囲気がよくわかります。がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!3級のやつとか色々見直しときます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ほんとに助かりました!受かるように頑張ります(´∀`*)

お礼日時:2014/10/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!