プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい質問ですが本当に困っています。私は34歳、相手は41歳です。肉体関係はありません。私は恋愛経験がほとんどなく初めて女の人と付き合ったのは26歳の時でした。それも友達に色々と世話になって間を取り持ってもらったので自分からの恋はほとんど経験がありません。その付き合った女性とは結婚をしました。結婚を期に就職した先でその人妻と出会いました。その時はその人はまだ人妻ではありませんでしたし美人だとは思いましたが歳も違うし特になんとも思っていませんでした。就職して暫くしてから何となく彼女が私に好意をもっているのではないかと思うようになりました。しかし仕事の話しかしないし勘違いだろうと思っていました。ある時彼女が決定的に私に対して好意を寄せていると思う事がありました。それは私からすれば仕事上の細やかな気遣いだったのでそれを勘違いしたのか彼女は潤んだ瞳で見つめてきました。私はその時は既婚者だったので軽く避けその後はなにもありませんでした。そんなことがありお互いに気になる人であったと思います。ある時に本の出来心でさりげなく手を握ってしまった事があります。彼女はびっくりしたようでしたが手を握り返してきました。私たちは本の細やかなドキドキを交わしあう仲でした。決してそれ以上の事はないし仕事以外では言葉を交わすこともありませんでした。そのうちに彼女は結婚し特にそんなこともなくなりました。しかし今度は私の夫婦なかが悪くなり、妻が子どもを連れて突然出て行ってしまい、その後弁護士から離婚の内容証明が送られてきました。離婚理由は私のモラハラや暴力などで全くの出鱈目でした。当然泥沼化しました。精神的に疲れはてていた私はある時仕事でその人妻に優しくされこれまでの彼女に対する好意もありストンと恋に落ちてしまいました。彼女にもそれがわかったと思います。そして勘違いでなければ彼女も私ほどでないにしてもある程度同じ感覚を抱いたと思います。それがわかりました。いけないと思いましたが絶望の淵にいた私には抵抗出来ませんでした。自暴自棄になっていた私はどうにでもなれと仕事帰りの彼女を待ち伏せ食事に誘いました。少し説明しておくと私の会社は小さく従業員も十人程度しかありません。お互いに飲み会など仕事外での個人的な付き合いはほぼ皆無です。私は当然彼女も警戒し皆で行こうとか言って断られるものだと思っていたのが、なんと快く承諾してくれたのです。しかもその時の彼女はとても嬉しそうで普段見せたことのない本当に可愛い女の子になっていました。それで私も舞い上がってしまいました。それから約束の食事の日までは彼女の中で恐ろしい葛藤があったのではないかと思います。最終的に彼女は食事には付き合ってくれましたが不倫をする事は思い止まったのだと思います。急に素っ気ないその態度に当時
抑うつ状態であった私は腹が立ち何かしてやろうと強引にキスをしてしまいました。彼女はその時は気にしてないと言ったけれどもやはり憤慨したのかそれ以来私を避けるようになりました。申し上げた通り会社は人が少なく彼女は年配の上司を除けば唯一の女性でした。アナタハンの女王的なものがあるにしろ社内の男子から人気があります。他の男性従業員と会話をしているだけで激しく嫉妬してしまい、私はどのつく程の無口で会話に加わることもできず悶々と負の感情を育てていました。その後離婚裁判の方も本格的に泥沼化し弁護士を雇わずに行っていた私は抗うつ剤を飲みながらやっていた私は精神的に荒れていくばかりでした。本当に地獄の日々でしたが2年もすると離婚も成立し子どもとの面会も確保し私自身も落ち着いて来ました。しかしその反動からか今度は何もかもやる気がなくなり不潔で人を信じられないような人間になっていました。ここまで6、7年の出来事です。最近になってやっと抗うつ剤も止め睡眠薬も量を減らし落ち着きを取り戻しつつありましたが不潔さと生活習慣の悪化は深刻なものがありました。外からの見た目にはそんなに変わっていなかったと思います。元々感情を表すのは下手でしたし離婚したことを知っているのは上司だけです。しかし孤独でした。物凄く。わずかにいた友達も結婚後から疎遠になっており時々連絡してみましたが皆忙しく会えません。前に言った通り社内にも心を許せる人はおらず1日全く口を開かない日もありました。ただ仕事と家を往復する日々です。無意味な人生です。何度も環境や仕事を変えようとしましたが会社の経理を担当するようになってから社内の内部まで深く関わる事になり中々辞めさせようとしてくれません。そんな時またその人妻に恋をしてしまいました。彼女は時間が経ちまだ距離はありますが一応普通に話してくれるようになっていました。環境的に唯一話せる女性であるということもあるでしょうが些細な気遣いをされるだけですぐに恋に落ちてしまいます。自分でもいけないと思いますがどうにも出来ません。そして今回はかなり激しく恋をしています。私は理性を働かせて今回は何もするまいと決め取り敢えず社外で少し会話する機会があった時に2年前の事を改めて謝りました。せめて本の少しだけ仲良くなりたかったのです。言葉を交わしたのは本のニ、三言です。しかしそれから彼女がまた潤んだ瞳で私を見つめて来るようになりました。私はその瞳を見ると狂いそうになります。とても辛く苦しいです。毎日彼女のことを考えてしまいます。もう下半身の暴走なのか純粋な恋なのかわからなくなってしまいました。こんなに激しく特定の女性を求めたいと思ったことがありません。私は彼女のその表情が見たいがためにたいした用事もないのに何度も話しかけてしまいます。彼女は私が話しかける度に必死で目をそらそうとします。しかし時おり彼女の視線を感じます。この間ついに彼女を怒らせてしまいました。私があまりに話しかけるからです。私はそんなことは止めたいと思うのですが抑えられません。そしてこのまま前のように避けられるようになってしまうとまた負の感情を育ててしまいそうで怖いです。そして今度はそれを抑えれる自信がありません。私は不倫をしたくありません。しかし本能が言うことを聞きません。なにをやってもマスターベーションしてもうずきが消えません風俗にも行ってみましたが駄目です。初めて会った人では全く反応しないのです。彼女でないと駄目だという思いが強いです。恐ろしいのは仮に今回の波が去ったとしてもまた彼女に恋をするのではないかということです。いつまでこの苦しみは続くのか。抱いたら消えるのか。もうわけがわかりません。彼女から離れるべきで、環境を変えたいですがすぐには無理です。恋は滑稽です。普段喋らない私が話しかけるので周囲の同僚たちも私の感情に気づいているでしょう。それを思うと情けなくて仕方ない。でも止められません。彼女と話さないと気が狂いそうです。とにかく彼女と一度本音で話したいと思いますがそれが正しい事か彼女が話し合いに応じてくれるかもわかりません。理性では不倫はしたくないし犯罪も犯したくない。しかし本能が暴れます。彼女が欲しくて仕方ありません。もっと恋をして女を知っておくのだったと後悔の日々です。彼女に話し合いたいと言うべきでしょうか? 彼女が私を望んでいないならそれで諦めようと思いますが、それが出来るかわかりません。電話もメールも一切していません。私はどうしたらいいのでしょう? こんな感情になったのは生まれて初めてです。自分が間抜けで憎らしいです。誰か助けて下さい。

A 回答 (3件)

転職しましょう。


退職は労働者の権利です。
引き留めようとする会社よりも、退職したいというあなたの主張の方が強いはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転職したいです。
というかもう少し仕事を整理したら会社がなんと言おうと辞めるつもりでいます。だからまあ答えは出てるんですけどね。最近会社の不正に気づいたりもしてちょっと苦しかったので吐き出してしまいました。
こんな乱文にお付き合いくださりありがとうございます。

お礼日時:2014/10/12 23:19

すみませんが、改行ゼロなので全く読む気がおきません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

読まなくても大丈夫です(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/12 23:13

この質問を自分で読み返してみなさい


他人が読む気になるかな?
私には3D画像やステレオグラムにしか見えない

書くだけで満足したなら何も言うまい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステレオグラム笑いました。
初めての投稿ゆえ、長々書いてしまいました。
書くだけで満足。確かにどこでもいいから吐き出したいだけです。もう少し自分も文章も整理します。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/12 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています