アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は早く死にたいです。安楽死してほしい。安楽死してくれる方法てなんですか?

A 回答 (6件)

それは、つまらない生活を自ら望んでいるからです。

つまらない生活を望まなくなったら、少しは改善されるでしょう。
    • 0

それじゃ良い死に方を今日だけ特別に伝授しましょう。

絶対に他言無用です。

うどんを用意してください。

念のために豆腐も用意してください。

まずうどんを鴨居にひっかけて、それに首を突っ込んでぶら下がってください。

どうですか?死ねました?

ダメ?

でも大丈夫。そのために豆腐も買うようにアドバイスしたのです。

今度は思いっきり豆腐の角に頭をぶつけてください。

今度こそ死ねたでしょう。

えっ、死ねない?

面倒くさい奴だな。とっとと死ね!

死ねたらお礼くらいしろ!
    • 0

つまらないぐらいで安楽死させてくれる人はいません。

自殺するしかありませんが、その勇気もないのでしょうね。生きていることは至難の技で、生きていることが苦難なのです。
肉体は精密機械のようなもので何かあるとすぐに死んでしまいます。それまで待っておれば死ねるようになります。結局は辛抱が足りないのです。
    • 0

死んで楽しい事があるか?

死は現状の終止符か?
分かったモンじゃねぇ

中国も韓国も台湾の方々たちもだいたいそんな事言う人は同様に呆れる程沢山居る。
本心の所在の『図り』は知れない。
で、君は
「あんた馬鹿ぁ?」とでもナンとでも声かけて貰い慰めて貰いたいだけの甘ったれ~本当に死を目前との自称瀕死のよく聞く御仁か?
痛みない安楽死とて恐怖の苦痛を乗り越えなきゃ達成出来ない。
この世の人の生は楽はほんの少で、苦が殆どなのだろう。人全員平均すると薄く苦なのだろかな。
だから
種撒いて手間かけ栽培して収穫する
家畜を大切に餌与え育て肉を食らう、搾乳して死ぬまで長らえさせる。
他(人)を集めて使役し搾取する。反乱されない様に当たり前な社会構造になっている。
これをどう見て生存競争に出向く~世捨て人(死はその一選択肢)の間のどれに自分を当てるかだ。
私も貴殿もまだ先は『計り』知れない?
さあ折角 社会(その他)問題の教えて? で投稿したのだから
↑と↓『』の違いを考えてそこから先は自分で『検討』し選択して下さい。
皆だいたい同じ事考えては勇気奮ってるんじゃないかなぁ?
では今度は『健闘』を祈る、まだ少しは時間作れるだろう。
    • 0

そう思った時にすでに死んだ。

一回死んだら2度は死ねない。でも死んでしまうと生き返るのが大変でしょう。そろそろでいいから生き返りましょう。生き返ることがいちばん安楽な安楽死です。
    • 0

面白い冗談ですなあ、死んだら、何も変わらないですよ、

そして、あなたはなにをしたら つまらない気がした?
一度もしないことはたくさんじゃないですか。どうしてつまらないと言ってるんです?
常に音楽を聴いてみよう、読書をしてみよう、旅行をしてみよう、いろんな面白いことをできるんですなあ。

へへ
中国人より

しっかりしてくれ、頑張ろう
    • 0