プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産経新聞の、元ソウル支局長が、在宅起訴を受けました。セウォル号沈没事故の際、何一つ出来なかった政府への批判が、朴クネは何をしていた?との、疑念から生じたものですが、男女関係はさて置き、数時間もの間、不在だった事も確かなようで、それに付き、応える必要も無いとの事を、思っているのか?当の本人が、何一つ応えようとはせず、いきなり他国の新聞社が、ソウル市街等の、あくまで噂に付き、記事にしたところ、渡航禁止を言い渡され、その後、在宅起訴に至りましたが、これは、やはり言われているように、朴クネの意思なんでしょうか?それとも、これも言われていますが、朴クネを守るが為、周囲が過剰に反応し、突っ走ってしまった結果なのでしょうか?普通、どこかで制御が働きそうなものですが、やってしまってから、事が起きてからでは、もう遅いと言う事も、判らなくなったのでしょうか?誰かの意思が、誰にも阻害されず、直に検察に行き、起訴にまで及んだものと思いますし、また、この後すぐに、朴クネ本人が、起訴はしないと言えば、すぐに取り消せる仕組みだと聞きました。そうはなっていないところを見ると、やはり、朴クネと言うアホな女の、我がまま勝手な意向だけで、こうなったのでしょうか?日本政府は、今週開催されるASEMとやらで、【そもそも会う必要は無い】と、一刀両断に切り捨てたようですが、大正解ですよね?

A 回答 (7件)

元ネタは韓国の記事か何かで、それを引用する形で記事にしたのに、当の韓国記事は何も言われずに、産経だけがこうなった・・・ということは、これはもう「日本のマスコミだから起訴した」というのが明らかですね。

大統領は公人なので、この程度の記事は許容されるものですが、それさえも許さない韓国の態度は、言論・思想の自由度が低いと言わざるを得ませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがに、民度の低い国ですね。

朝鮮半島の歴史を知っていますか。

漢民族の漢王朝により楽浪郡として支配され。モンゴル族の元に蹂躙され、日本の豊臣軍に無差別殺戮を受け、明治政府により併合され苗字も奪われたのです。半島内も分裂を繰り返し、今でも南北に分断です。アメリカ軍の駐留は日本どころではありません。
歴史的なくやしさで精神が曲がってしまっているのです。かわいそうな民族なのです。国が小さいのでこれ以上の発展は望めません。むしろジリ貧です。そこにあの大統領です。あんな態度では経済は発展しません。また中国の属国にされるのが落ちです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。属国決定ですね。

韓国のことは、韓国人に聞くのが一番。

書店に行って、シンシアリーさんの「恥韓論」と「沈韓論」を買って読むこと。

以上。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通名誉毀損罪は親告罪です。

名誉毀損された本人が告訴するものです。今回の原告は「市民団体」です。クネ大統領ではありません。普通の法治先進国ではあり得ない構図です。原理的に原告でないクネさんが告訴取り下げは出来ません。でもこの国の法律や裁判制度はいい加減なので、そう言うことも可能かもしれません。大統領命令で裁判を中止させるとか。この国には三権分立はありません。法律なんてどうにでもなるのです。恐ろしい国です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それが、この国では可能なんだそうですよ。しかし、そうはなっていません。

韓国と言う国は破綻した儒教の国です。

但し当然なことながら儒教の中に有る”悌”の思想が染みついています。
これは政治は聖人君子が成るものなので、その地位についた者の言うことは全て正しいとする考え方です。

この為、大統領や大統領の親族が犯罪を犯しても犯罪として取り締まることはしません。
しかし次の選挙で政権が変わると犯罪者として収監されると言うのが韓国の建国以来の伝統です。

これは儒教を奉じる中国にも該当しますが、
この国に民主主義と言う考え方は根付く可能性は全く無いでしょう。
反日政策を含めて韓国の政府が率先してやって来たことであり、
全ては韓国政府の責任なのです。

但し全体主義を奉じるこの国の国民は今は反日教を熱烈に支持しています。
現実を受け入れられない人達が自らが強く成る事を選択するのではなく、
他人を落とすことで精神的な平衡を保とうとする行為に似ており、人間の醜さを改めて思い知らされる
ところが有ります。

あなたのおっしゃる切り捨てることでについては
あの国が民主主義や自由を掲げる国では無く、全体主義を奉ずる国だと理解するならば
極めて妥当な判断と考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。捨てましょう。影響も無いですし。これは、韓国人内部の問題ですね。こんな制度で良いのか?バカと判り、交代させる術がいるのではないのか?立法、行政等の根本から、作り直さなければと、考える人間が、出て来て欲しいものです。

>一刀両断に切り捨てたようですが、大正解ですよね?

そこまでキツイ処分は思いやりの国、日本としてやりすぎと思います。
前提条件の無い対話の窓口をいつでも用意しておくのが先進国日本として正しい外交方針でしょう。

かといって、いつまでもこのような無法国家を「最恵国待遇」にするのもおかしな話です。

まずは、最恵国待遇を見直して、普通の国なみの扱い・付き合いにすることが賢明とおもいます。

具体的には「日韓90日間ビザ免除協定」を即刻中止し、中国やロシアと同じように、来日希望者には事前にビザを申請させる「普通の待遇」にすることです。

これを実施することによって、観光目的で年間5回も来日し、一回当たり90日間も「観光している」女どもを排除できるようになります。日本全国の夜の街で助平オヤジを相手に大金を巻き上げ、あるいは、危険ドラッグの輸入、流通ルートの一旦をになう「韓国人観光客」なんて、まったく嘘でかためた詐欺集団なのです。

日本政府よ、日韓90日間ビザ免除協定を即刻中止し、日本全国の夜の街の安全と全国スケベ親父の買売春を根絶せよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、キツいのでしょうかね?ざまあみろと思ってしまうのですが。

何事も視野の狭いネチネチした女特有の人間性が物事を難しくしている

引きずり廻し
張り倒して遣れ!
マスゾエが遣るべきだった!

ノコノコ、ペコペコしゃり出て余計な事しやがって!

これ本音
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホント、その通りですよ。ですから、男の我々は、余計にムカつくのかも知れません。韓国のやる事、成す事が。今に始まった事ではありませんが、以前とは、まったく雰囲気が違うと思うのは、そういうところなんでしょうね。