プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる『恋愛』という事をたくさん出来る、それが今現在も進行中である若い方々に質問です。

やっぱりアラフォーまで彼女の居た事のないヤツとか、単純に『可哀相だ』と思って見てしまいますか?

(笑)
いわゆる僕自身がそんな独身男なので(笑)

恋人の居る自分たちは、仕事が終わってから好きな人と会えるけれど、アイツらは何もないんだろうなぁ~、可愛そうだなぁ~って感じですか?(笑)

僕はそんな若い人たちを仕事中に見かけると、羨ましいなぁ~と、羨望の眼差しで見てしまいます!(笑)

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はそんなこと一切想いません。
恋人がデートスポットでいく夜景。

見てる人は綺麗だねーなんて軽々しく
言えるけど。あの下には残業や仕事を
必死に頑張ってる人がたくさん居る。

そのおかげで綺麗な夜景を見れてるんですよ。

この回答への補足

若いのに、随分と謙虚な気持ちをお持ちですね(笑)

まぁ、それぐらいに人間が出来ていないと、異性にはつきあってもらえないでしょうからね、僕みたいに(笑)

補足日時:2014/10/15 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/14 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!