電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結構庭が広いんですけど雑草がたくましく育ってて今のところ荒れ果てた感満載です・・・多分雑草さえ綺麗に刈り取ればさっぱりして以前の庭に戻ると思うんですが。
仕事が忙しいのもあって自分でやるには大変だし、でも年末にかけてどんどん忙しくなるんで業者をネットで探してるんですが、正直どこがいいのか全然分かりません。

草刈り110番はHP見た感じだと良さそうなんですけど、実際に利用した人いますかね?

条件としては平日の夕方以降に来てくれるところ、という感じなんですが。実際に利用した人以外でも口コミとかでもいいんで、知ってる人いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

草刈り110番実際に利用しました。

私も夕方までは仕事でどうしても抜けられないので、平日の夕方にお願いしました。電話でちょっと嫌な顔されるかなと思ったんですけど、コールセンターの人も実際に来た人もすごく丁寧で安心して任せられましたよ。

うちは芝刈りをお願いしたんですが、料金も予想していたものよりも安くて、また芝が伸びてきたら草刈り110番にお願いしようかなと思っています。まぁ、料金は状況によって変わってくるとは思いますが。

家に来る業者の人が嫌な感じだと家に入ってほしくもないので、業者選びは大事だと思います。
気になるようでしたら電話して色々聞いてみるのが一番だと思いますよ!
    • 4