アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った男性がハグだけでもいいので会ってくださいお礼はしますと言われ、
ハグだけならいいならと答えたら、ハグ以上の事も求められしまって、
渋々Sexを承諾してしまって、やっぱ月のが始まったからしたくないハグだけにっていったら、
かみしめて挿入するとか、挿入させろと言いだしてきて、
結局会うことになったんですが、行為前に拒否したら不同意と言う形にはなるんでしょうか?

A 回答 (4件)

真面目に答えてみたいと思います。

あなたは、困ってるんですか?
嫌なら断ればいいし、嫌だと思うのが建前だけなら、相手を焦らしてからOKすればいいと思います。これも一種の趣味ですから、大人として楽しんでください。
あなたの年齢がいくつかわかりませんが、もし10代、もしくは大学生なら断ったほうがいいでしょう。法律的にも暴力的にも対抗できず、病院へ行くことになりますから。
ちなみに、法律上では会った段階で同意とみなされるそうです。しばしまえ、女子中学生への性的暴行事件で無罪判決が出てました。
成人男性相手に、中学生が逃げなかったから無罪……なんとも不思議な世の中ですね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
断ります。ありがとうございました。

売春でまとめて逮捕されればいい。

ちなみに刑罰に処されるのは売った方ですから。
    • 0

それ以前におつむのほうが心配ですけどね

• 0

で、何がしたいの?

• 0