アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の某大学で歴史の勉強をしている男子です。
今、大学2年生で二十歳です。
クラスに好きな異性がいます。その子とは去年からLINEで会話している仲です。しかし、その子には彼氏がいます。略奪したいですが、まだリアルで会話したことが無いので二人きりになれません。話しかけたいのですが、僕は内気でなかなかattackできません。どうしたらいいでしょうか。ちなみに、LINEで付き合う関係まで持って行く事は可能ですか?これも合わせて教えてください。お願いします!!

A 回答 (7件)

>どうしたらいいでしょうか

あきらめる

>LINEで付き合う関係まで持って行く事は可能ですか?
あなたならリアルに話した事がない女性と付き合いますか?
不可能とは言わないが奇跡的確率であり、普通に考えたら無理だろ。
奇跡的成功もよほどの話術が必要ですが、内気と言うあなたにそのスキルがあると思えないので。
    • 0

まずはあなたが変わる必要があるでしょう。

内気で話しかけられないと言っている間は難しいと思います。
    • 0

せっかくだから歴史に学べばどうだ。

まあことわざなどにも
急いては事を仕損じる
将を射んと欲すれば先ず馬を射よ
一押しニ金三男
人には添うてみよ、馬には乗ってみよ
惚れた欲目
恋は仕勝ち
花も折らず実もとらず

など色いろある。
LINEじゃ勝てそうもないから得意分野から攻めたほうがいいんじゃないか。

ところで略奪なんて言う人間がなんで内気なのかよく分からんな。
誰かを不幸にしても自分の内側の欲望が満足すれば良いってのなら
その性格から治す事がまず必然だな。

男ならまず好きな相手を幸せにしろよ。
    • 0

人に相談している間は、略奪なんて無理だよ。

略奪するには相手女性の承諾も必要なんだよ。

だいたい、LINEなんかでやり取りしているぐらいで、彼氏と別れて

くれる酔狂な女性はいないよ。

堂々と本人に付き合ってほしいと言うべき。

男なんだから、当たって砕けろの気持ちが無いと相手の女性には

伝わらないよ。LINEやメールみたいに自分の意志が伝わらないツールに

頼ることなかれ。
    • 0

>LINEで付き合う関係まで持って行く事は可能ですか?

ないない。それはない。だって略奪ってことは、その彼氏を捨てて他の男に行くってことでしょ。今付き合っている彼氏のことが少なくとも好きだったからそいつと付き合っている訳であって、そこを上回るほどに好きにさせないといけないんだから、LINEだけでそこまで思いつめる子なんていませんよ。そこまで思いつめる子なら最初から恋人がいない子だ。
その彼氏が遠距離なのかどうなのか知らないけど、そいつとは会えるし電話できるしLINEもやるんだぜ。一方君の武器はLINEだけだろ?そのLINEの言葉だけで彼女をメロメロにできるという根拠はなにかね?

しかしまずはリアルで会話するところからでしょうよ。何も二人っきりになるばかりじゃなく、授業とか学校とかで一緒にならないんですか。そこであたりさわりのない会話ができないと略奪なんぞ夢のまた夢。
    • 0

貴方の感情は「愛情」ではなく、「依存、執着」の類いです。

友人でもない女性とどうやって付き合うの?

彼女を傷付ける事は出来ても、愛し愛される事は難しいと思いますよ。
    • 0

LINEだけで付き合いにいたるなんてユリゲラーでも無理でしょうね・・

傷つきたくないのは分かりますよ。

まずは友達になり、一緒にさりげなく買い物を付き合い、

悩みの相談をし合い、相手から信頼されるようになって

そのうちに彼女の心が揺れ出したら、すばやく奪えたらいいですね。

恋と戦争はあらゆる戦法が許されるっていいます。

でも社会的ルールとして彼女の心も体も傷つけてはいけませんよ。

正々堂々と友達になってから、それからです。
    • 0