女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

A 回答 (5件)

グチャグチャですね…。

飲酒運転は怖い。
事故車両を右から撮った画像を見るとセダンのようです。
某所ではセルシオではないかという話が出ていました。
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/car/141224616 …
「この事故の画像の車種、わかりますか?」の回答画像2

この回答への補足

あれ?!後から画像追加しました?
私の添付した記事の画像の反対側ですかね?
だとしたら、これは明らかにセダンですね。

• 0
この回答へのお礼

あ、セダンに見えますか!
私もトヨタ車(アリストかな?って)最初は思いました。

右側の画像だと、三代目セルシオに見えますね!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ルーフ後端の短いアンテナとドアモールから、F3#系(3代目)のトヨタ・セルシオに見えます。

S18#系(4代目)のトヨタ・クラウンマジェスタにも見えますが、マジェスタの場合はフロントフェンダーに取り付けられているサイドターンランプ(=ウインカー)の形状が前後に細長い形状なのですが、写真を見る限り取り付け穴の形状が四角い形に見えますのでセルシオではないかと想像しました。

ちなみに、(歴代全モデルにおいて)ホンダ・オデッセイは、サイドミラーのステーがAピラー付け根(≒ドアガラス前端)ではなくドアパネルから生えていますので違うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後席からミニバン

フロントフェンダー Aピラー ホイール部分から オデッセイっぽいですが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらがフロントか分からないぐらいヒドいっすね。

オデッセイに見えます。
あと社外ホイールの特徴がオデッセイによく見られるデザイン。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

あ~、オデッセイかぁ!!
そう見えなくもないですね!!
私が最初に見たときは、セダンかな?って思ったもので。。。
でも、ここまで破壊されているとマジでわからないですよね^^;

っていうか、こんな事で命を落とした若者が不憫すぎる…。