アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テプラの初期化の仕方がわかりません。SR717なのですが...シフトキーなど使えなくなってしまいました。説明書も無くしてしまいました。どうそ教えてやって下さい!!

A 回答 (2件)

機種は違いますが、テプラPro?(会社で使用中)はバックアップの電池がなくなると、お馬鹿さんになってしまいます。

電池交換で復帰しますが、記憶喪失(登録した単語等)状態です。単語登録、熟語登録は初めからやり直しています。
    • 6
この回答へのお礼

今日やっと説明書が職場で発見されて、一件落着しました。選択キーと消去キーを押しながら電源を入れると初期化されるんですね 単語、熟語登録はしていないので被害は無かったです。それにしてもうちのもバックアップ電池が無くなってるのかも知れないですね 回答ありがとうございました。

自分も707もってんですが全然使いません。

もう死んでるかもしれませんね、、。
あれって。バックアップようの銀電池?なくなっちゃうと全部設定消えちゃうんじゃなかったですかね、、。よくわからんのですが。
そしたら、やっぱりメーカーに送って、復元してもらうしかないんじゃないですか?

この回答への補足

回答ありがとうございました。一応乾電池は必ず入れとかなきゃいけないみたいですね。説明書に書いてありました。文房具やさんが717はすぐバグるとか言っていましたが...

• 1