dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

所要があり京成宗吾参道駅周辺まで行くことになりました。
私は地方に住んでいるので一旦飛行機で前日に東京入りしてから翌朝移動する予定です。

成田空港周辺の宿泊は便利そうですが周辺はあまり何もないみたいで・・。
上野方面もしくは津田沼での宿泊も検討しています。
午前9時までに宗吾参道駅に到着したいのですが何かよい方法(宿泊、移動手段)があれば教えてください。
地理に不利なことと、荷物を抱えての移動になるのでこのあたりを考慮頂けますと助かります。

A 回答 (7件)

宗吾霊堂へ行くなら成田駅近くに泊まってタクシーでしょう(人数とお金しだいですが)。

通勤と逆方向に泊まりたければ津田沼がちかいです。

参考URL:http://www.narita.com/center/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
タクシーで移動できれば楽なのですが私一人での移動なのであまり贅沢できません。
ちなみにいくらくらいなんでしょう?(逆に質問してすいません)
津田沼もいいかなーと検討中です。

お礼日時:2004/06/04 00:31

ご参考に。



参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/Map.aspx?ar=07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも旅まどしか使ったことがないので参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/06 21:26

前日のみ、成田近辺に宿を取り、その後は、別の所へ移動されては?



参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/List.aspx?lm=sr&plancod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番いい手段なのですが、荷物が多く持って歩き回るにはいかないので荷物はホテルに置いておかないと移動に支障がでてしまうのです。コインロッカーが駅周辺にあればいいのですが。

お礼日時:2004/06/06 21:25

タクシー料金:


成田駅から宗吾霊堂まで約5-6kmですから2千円程度でないでしょうか。
京成宗吾参道駅はさらに約1kmから1.5kM程遠い(+500円)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
遅刻しそうになったら利用してみます。

お礼日時:2004/06/06 21:22

検索に使ってみてください。



参考URL:http://www.mapion.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/04 00:34

上野駅界隈のホテルに一泊して京成上野から1本で


宗吾参道まで行くのが良いのではないでしょうか?

9時到着で検索した結果を参考URLに入れて置きます。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%bd%a1%b8%e3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
気持ち的には都内で宿泊してから目的地に向かった方がいいかな、と思い始めています。
ただ、予想以上に移動に時間がかかりますね。
意外に遠いんだなぁ。

お礼日時:2004/06/04 00:27

成田市のホームページからです。


「ウエルカム成田」内「ホテルインフォメーション」です。

「ビジネス」あたりが無難かと思います。

参考URL:http://www.city.narita.chiba.jp/hotel/jbuis.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
遅刻はできないのでできるだけ近くに宿泊した方がいいと思っているのですが、帰郷はそのまた翌日なので用件終了後暇をもてあましてしまうのがなんだか気になります。
せっかく上京したんで都心で遊びたいのですが・・・。
迷っています。

お礼日時:2004/06/04 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!