アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在35才で独身です。本気で結婚したいと思っています。(結婚歴なし)
飲食店などいくつか経営しその他、株投資、為替、不動産収入などで年収は5000万ほどです。
10代の頃などは雑誌の読者モデルみたいなこともしていたのでルックス、スタイルはまあまあだと思います。最近は好きでジムに筋トレに行くぐらいでほとんど外に出ません。
そのせいか出会いもなく1人です。もともとあまり積極的ではなく、まともに女性とお付き合いした事がありません。基本、家にいるのが好きです。最近はもうこのまま一生1人ではないかと不安です。本気で悩んでます・・・。
まずどう出会いを探すか、好きな人ができてもどうアピールすればいいかわかりません。

A 回答 (5件)

女性のタイプによって、出会い方や探し方は異なると思います。

あなたはどのような女性が好きなのでしょう。

この回答への補足

優しくて思いやりのある女性です。

• 0

>優しくて思いやりのある女性です。

それって「悪い人でなければ誰でもいい」に近いと思うのですが…
女性は「誰でもいいorあなたでいい」という男性には惚れません。
「あなたがいい」という男性に惚れるのです。

私も決して得意な方ではないですが、人間観察能力を磨くため、まずは恋愛を抜きにして、多くの方と接してはどうでしょうか?

この回答への補足

誰でもいいという訳ではありませんが、少しは外に出ようと思います

• 0

>家にいるのが好きです。

飲食店を経営のプロフィールと実際の行動傾向に乖離がありますね♪
このまま放置するのはよくないですから、ちゃんとしたところに相談しましょう♪♪♪

この回答への補足

結婚相談所とかにに行けという事ですか?思い切って行こうかとも思っています

• 0

出逢いは何所にでもありますが、あとは自分次第です。

女性はアプローチされるのを待っているからです。

この回答への補足

その勢いや勇気がなかなかありません

• 0

私は今年39になる独身の女です。

未だ、結婚歴は有りません。
貴方の様な大金持ちと結婚して、専業主婦になり、年に最低でも1回は海外旅行に毎年行く様な贅沢な暮らしをしたいです。

20歳から弱小企業に勤め、会社の倒産危機で何度もリストラに合わされて、ここまで生きて来ました。

企業によっては、残業代を支払わない所、残業代を支払っても、連日23時過ぎまで働かせる所があり、男性社員に『得意先周りで忙しいから、代わりにオレの雑用をやれ』とコキ扱われ、汗水流して働いても年収300万にも満たない企業で今も正社員で働き続けて居ます。

この歳なので、たぶんもう子供は身体の構造上産めないと思いますけど、早く働かなくても生きて行く事を許される人間になりたいですね~。

ところで、貴方の企業は倒産は絶対にしないと言えますか?
貴方の大金持ちっぷりをFacebook等でアップすれば、私の様な女性が沢山寄って来てくれると思いますよ。

貴方は、その中から自分の好みの女性を選びたい放題です。

この回答への補足

お疲れ様です。そんなに大金持ちではありません。店はは全部潰れたとしても配当金や金利、家賃があります。
Facebookでいろいろアップなど正直恥ずかしくてとてもできません・・・

• 0