プロが教えるわが家の防犯対策術!

拝啓 EPSONプリンターで日頃幸せな楽しい生活をしています。
さて EPSONプリンターの不具合についてご指導宜しくお願い致します。

(事故内容)
 パソコンより上記のプリンターで印刷の途中、突然印刷が止まり、パソコンによる指示による表示は「不具合の解説がプリンターの型別マニアルの提示案内が表示され、事故の解除案内が提示されていました。」
 しかし残念ことに当プリンターの型が提示されていませんでした。上記のプリンターの「不具合の解説」の指示をお願いいたします。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。

ここは、メーカーとは全く関係のないことです。
こんな文面ならメーカーに問い合わせるべきです。

他の方も書かれているように、日本語として意味が通りません。

パソコンの画面に表示された内容を正確に書いてもらう、そのときにプリンタの画面にも何かの表示が出るはずなので、それも書いてもらう。
そうしなければ、何も回答は出来ません。

常識的に考えれば、印刷中に突然止まったのであれば、紙詰まり、インク切れ、あるいはプリンタの故障と考えるのが普通です。
その場合、パソコン側にもプリンタ側にも、その旨の表示が出るはずです。

何も出ていないのでしたら電源を入れなおしてみるくらいでしょうね。
    • 0

パソコンに表示された内容を正しく書いてください
質問は日本語になってません
    • 0