プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係について皆さんにお聞きしたいです。一緒にスポーツをしたり、子ども同士も同じ学校に通うママ友達がいます。私も含めて3人なのですが2人が人を小馬鹿にしたり、また、あげあしをとってくるのが好きな様で、いつも私やその場にいない人を小馬鹿にしては楽しんでいます。時には子供の前で私をババアやアホ親と言ってみたり、私にはあまり面識のない人のまえで、バカだからとか何シラーとしてんの?等言いたい放題です。確かに私にも天然なところがあったり、突っ込み所があるのも問題なのかとはおもいます。たまに私もやり返してやる!と思い言われたことと同じような言い方でかえしてみると、何イライラしてんの?何が言いたいの?の様な返しがあり、完全に見下されているな…と感じます。
この様な友達がいたら皆さんはどの様にかわしますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

それは友達ではない。

つまりつきあわなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました?️

お礼日時:2014/11/02 15:50

こんばんは



そのまま放置ですね
同じように付き合うと思いますが
価値観が違うので深い付き合いはしないようにします

この回答への補足

ありがとうございます。
今日も会ったのですが、価値観が違う…と改めて感じました。
あまり気にせず、その場をやり過ごすような付き合い方に変えていこうと思います。
ありがとうございました!

補足日時:2014/11/02 15:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!