dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度 男女8人で台北へ行きます。

そこで台北でコネクティングルームのあるホテルを教えてください。

台湾初めての人と高齢者が一緒なので
中山~台北駅付近でできれば★★★以上が
希望です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

オークラプレステージ台北に泊まりましたが、コネクティングがとれました。


新しいですし、とてもきれいです。日系だけあってトイレットペーパーは
ちゃんとトイレに流せます。
台湾は好きですが、使用したトイレットペーパーを流せないところが多いのが
キズですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のていねいな回答ありがとうございました。

トイレットペーパーが流せるのは ありがたいです。

つい うっかり…してしまいますから。

お礼が遅くなり 申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/26 20:32

http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/200606/hot …

私が泊まったことがあるところではここはお勧めです。

目の前に馬偕紀念病院もありいざというときも安心そうです。
http://www.mmh.org.tw/imsc/imsc_jp/about_us.htm

中山地区の便利な場所です。
ご高齢の方であればタクシーも簡単に捕まえられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のていねいな回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり 申し訳ありません。

病院もあれば 安心ですね。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/26 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!