電子書籍の厳選無料作品が豊富!

骨なしチキンと骨付きチキン
どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

   


手羽元は骨付きできっちり梅味煮込みの軟骨までコリコリが好きです。
手羽先はできれば骨なしのカリカリ塩焼きが好きです。
   
    • good
    • 0

骨がある方が美味しいんですよね。


骨さえなかったらなぁ。
    • good
    • 0

こんばんわ!



私は 骨付きチキン野郎でお願いします。

出っ歯なので 食べやすいですから。。汗
    • good
    • 0

絶対に骨付きチキン!!骨なしとは旨みが違う!!でも骨付きでも足(ドラム)はNGっす!ケン○ッキーはどうしても足(ドラム)と、あばら(リブ)、胸(キール)、手羽(ウイング)のいずれかをセットにするが正直ドラムはいらない!!!リブだけあればいいのだ!!!はい、旨いものは糖と脂でできていると誰かが言いました。

脂ののった骨付きリブが最高!!
    • good
    • 0

 今日初めて、昼食にKFCで骨付きを1ピース買いました。

1ピースがどれくらいの大きさなのかがよくわからないので、一緒にハンバーガーをひとつ買ったのですが、1ピースが大きすぎてハンバーガーは食べられませんでした。かといって1ピースだけでは物足りないし。組み合わせが難しいですね。また若干骨取りが面倒くさいです。

 次回は骨なしを食べてみようかと思います。
    • good
    • 0

 骨なしチキンは、ナゲットのようにミンチから作ってる事もあるので、骨付きチキンの方が好きです。

    • good
    • 0

骨付きがいいです。


食べてる!という感じがします。
    • good
    • 0

骨なしチキンのお客さまー



って言われるとののしられているように感じる

っていうコピペがありましたね



普段食べるなら骨ナシの方がいいですね!
    • good
    • 0

 こんばんは。



 骨なしチキンですね。
    • good
    • 0

クリスマスのモモ肉、手羽先、ケンタッキーを考えると「骨付きチキン」に心が偏ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!