プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チキン買う人も。

毎日チキン買って飽きないの?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/27 17:57

A 回答 (8件)

うほ^^



今日コンビニ行ったら、売れ残りのショートケーキが沢山あって、
どれも「300円引き」で売ってました^^

550円ぐらいのが250円で買えましたわ♪
    • good
    • 0

3日連続食べても


飽きませんでした。
    • good
    • 0

好きなら飽きないと思います♪


私は2日連続お好み焼きでした(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ケーキは大好きなので飽きません。


チキンなら飽きます。
    • good
    • 0

次の日のケーキは、しっとり、おいしい。

飽きない。
    • good
    • 0

飽きる人も飽きない人もいます


チキンだったら飽きます
ケーキなら毎日でも飽きません
    • good
    • 1

今日のケーキは安い。

イブとクリスマスは、ケーキ食べないで、クリスマス翌日に食べる手もあります。
    • good
    • 0

飽きないから食べるのでは?



酒飲みは毎日酒を飲んで飽きません。
好物なら毎日でも飽きないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!